« チーム結成 | トップページ | 買うか買わざるべきか(ぉ »

2006年7月16日 (日)

ガッツリプレイ(マタカヨw

こんばんわ。銀河です。
今日から夜勤が始まるので、明日からのプレイは開店直後の2時間くらいです。
そんな前置きはどうでもいいかwww

さて、メンテ後のレスポンスがどれくらい解消されているか楽しみですが、これは個人的な事ですね・・・ハイ。

じゃ、早速大戦ネタでも。

続きから。

ということで、ガッツリプレイして来ました。
出かける前の事ですが、メッセにいるM君を捕まえて一言。

私「これから大戦してくるわ」
M君「えっ。今は13時じゃなくて1時ですよ??」
私「朝、6時までやってる店へ行って、そのまま連コの店並んでやって来るんだよ」
M君「これだから・・・大人はww」

みたいな話をしました。

ええ、コレが大人の力ですから~~~www

と言いつつ出かけたのですが、思いの他、混んでいたので大戦はしなかったりwww
(実際にプレイしたのは4時過ぎの店内対戦数回のみ)

朝になり、知り合いを一人駅まで送り、そのまま連コ可能な店へ出陣。

連コ可能な店とは、先日も連コしにいったあのお店です。
今日は土曜日と言う事もあり、開店は9時。

私らが到着した時間が7時10分くらいでしたが・・・・
8番wwww

12台あるお店だったんですが、友人と2人で行って、8番、9番をゲット。
その30分後には全席分埋まりました。
開店まで1時間半以上ある中、暑い陽射しを喰らいながら耐える12人。
とてもしんどかったのは言うまでもなく。

9時になり安心してプレイ開始。
3ゲーム後。
・・・SR賈詡ゲット。

12ゲーム後くらい。
・・・SR孫策ゲット。
この後、嬉しくて群雄伝(呉伝100%&難設定20章)をクリア

45ゲーム後くらい。
・・・SR関羽ゲットされるwww
(後から来た友人にプレイさせたらSR出たwww)
↑R出るまでプレイを許可するのが最低限のルールですよ。(私的意見ですが)

50ゲーム後くらい。
・・・SR張角ゲット。

その間にレアも数枚出ましたが。

で、結局何ゲームプレイしたかというと・・・・65ゲームくらい?

SR3枚
R8枚

6枚に1枚の確率で光ってるカード出てました。
まぁ、当たり席だったかなぁ???と。

しかし・・・ダブりも増えたぁ~~~
と言う事で、←のトレード表を参考に、色々交換して下さい(切望w)

プレイ内容についてですが・・・
今回初めて大会に参加しました。
昨日の帰りに少しプレイしたんですが、その時は証が6まで減った状態でした。
ちなみに証6で5800/11000位くらいでした。
その続きからでしたが、序盤は少しずつ証も増やし、家臣も3人まで順調に増やしつつ、16個まで。
で、その後負けが続き、結局10個&家臣3人で終了。
少し順位は上がっているのでしょうか?

明日、カードを挿して順位次第で努力しようと思いますwww
え?狙いは3594位ですが、何か?www

40時間起き続けていたので、翌日はさすがに14時に起きましたとさww
今日はここまで。

ということで、今日のGetカード。
SR孫策
SR賈詡
SR張角
R張飛
R孫策(槍)
R劉備⇔R郭嘉(トレード)
R王異
R甄皇后
R典韋
R袁紹
R・・・何か(マテ

>私信 TOM9さん
メール書いておきましたので、送ってくださいな。
&トレード何かあったら交換して下さいなwww。
というか、月英とか今は持ってないし・・・。

|

« チーム結成 | トップページ | 買うか買わざるべきか(ぉ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

メールを飛ばしましたよ
今度いただく私信が(笑か(怒か・・・
はらはらどきどきアドヴェンチャー

投稿: TOM9 | 2006年7月17日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639023

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリプレイ(マタカヨw:

« チーム結成 | トップページ | 買うか買わざるべきか(ぉ »