« そーゆーことか | トップページ | 心機一転 »

2006年7月 4日 (火)

チーム結成するのか!?

こんばんわ。銀河です。
7月に入り、そろそろチームでも結成しようかと思ってますが、如何お過ごしでしょうか?
まぁ、身内のみのチームとなりそうですが。
(現在のシステムでは、内容が見え過ぎてしまう為)

本当は、水月君の所に体験でもしてから作ろうとも思ったんですけどね・・・
Lv高いしwww勝率30%ちょいの私なんてお荷物で仕方ないでしょうからね。
自ら作ることにしたんですが・・・

続きから。

チーム名どうしようかなぁとwww
幸いにも、チームに入ってくれそうな人が、2人ほどいそうなので、2人とも分かるチーム名がいいかなぁと。

候補1
共通の遊びがスロットなので、スロット関連の名前
Ex)秘宝伝、姫様ないと♪、押忍番長!!
Ex)スロッターズ(そのままかw)

候補2
萌え系のチームの名前
Ex)銀河天使(元ネタわからんだろw)
Ex)なーす小悪魔、巫女2なーす

候補3
まったくのオリジナル

まぁ、明日チームに入ってくれそうな某氏と話してから決めたいと思います。

さて、今日も内容薄いですがここまでで。
ちなみに、新ブログ名がそろそろ決まりそうなんで、変更がてら挨拶回りすると思います。
その時は、宜しくお願いします。

今日のGetカード
LE関羽(横山)
R劉備

|

« そーゆーことか | トップページ | 心機一転 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639014

この記事へのトラックバック一覧です: チーム結成するのか!?:

« そーゆーことか | トップページ | 心機一転 »