« 『ICB』 9th Album | トップページ | やってきたぉ »

2006年7月27日 (木)

楽しみです

とりあえず、生きてます(ぉ
銀河です。こんばんわ。

えーと、福岡忙しいね^^という事で生存報告でした。

ちなみに・・・明日(日付変わって今日)、TOM9さんに会いに行ってきます。
すげー楽しみですwww
対戦やらトレードやらトークやら・・・時間の許す限り遊びましょうね~。

そうそう、明日会うと言う事で、久しぶりにプレイしてきたんですが、3連勝(初戦回線落ち)で砦攻略。
閉店間際にもう1プレイしたんですが、明らかに立ち回りミスによる負け。
こんなことしてちゃダメだなぁ・・・と冷静に判断出来ました。
しばらくやってなかった分、一戦一戦がゆとりを持ってプレイ出来たからでしょうね。
こんなプレイをしていけば、覇者にはなれるかな?と思った今日でしたとさ。

※ご連絡
3つ前のエントリーの山ネタですが、今週で公開終了します。
まだ見てないという方はお早めに。

続きは個人メモです。

ICB未着

参加者リスト

遼!来来!!超!来来!! 主催者 リョーチョー君
二品への壁@三国志大戦 荀平さん 
適当の軌跡 獅子天さん
洛甄賦 mikiさん
見習い君主。 尋凪亜衣璃さん
漆黒の翼を纏いこの命に誓う RYUICHIさん
たまごだっていいじゃない? 真音さん

コメント残してない人のメモですので^^;

|

« 『ICB』 9th Album | トップページ | やってきたぉ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639029

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみです:

« 『ICB』 9th Album | トップページ | やってきたぉ »