« チーム結成するのか!? | トップページ | 個人メモ(マテ »

2006年7月 5日 (水)

心機一転

こんにちは。銀河です。
えーと、見ての通り、テンプレ変わりました。
というか、ブログのタイトルまで変わりましたwww
旧「銀河の三国志大戦Ver1.10」跡地ですが、間違ってないですよ?ww
突然変わったので驚いた方も多いと思いますが、心機一転頑張ります。

ちなみに某MMORPGのブログではありませんwww

続きから。

さて、ブログのタイトルですが

「Shower of Arrow」

直訳すると、「矢のシャワー」らしいですな(マテ

弓兵好きな私には丁度良い名前ではないかと思ってます。
まぁ、最初は違和感凄いありそうですがwww

かといって、弓兵オンリーなデッキとかは無理そうなので・・・・SR呂蒙入ったら、麻痺矢やるか?ww

と言う事で、今後ともよろしくお願いします。

さて、挨拶回りしないと・・・。

余談
ブログのタイトル案は他にもありましたよ?
Arrow shower(逆になっただけw)
さらば吉宗(ちょ・・・・w)
鼻セレブ(またかww)

まぁ、寝ますwww(起きてから挨拶回りとw)

|

« チーム結成するのか!? | トップページ | 個人メモ(マテ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

がらりと変わっててかなり驚きました。来るとこ間違えたかと思ったくらいですww
麻痺弓デッキいいデッキですよ(宣伝)手に入ったら是非!
あと名前変更しておきますね^^

投稿: タカ | 2006年7月 5日 (水) 20時03分

あれ?
ラグナロクオンラインのブログなんてリンクにあったっけ?と思った人ですよw
銀河天使・・・・・・G・A?
あ~、違ってたらorわけわからなかったらスルーしてください。

投稿: ひとがた | 2006年7月 5日 (水) 21時37分

変更完了っす~。

てかアレですよ。
前のエントリーのコメントこっちに残すのもアレですけど、そんなん気にしやんと来てくださればいいのに…ww

まず本人が気にしてないしw

投稿: 水月 | 2006年7月 6日 (木) 02時19分

変更了解しました~(^^

『Shower of Arrow』
いやぁ、やはりタイトルは横文字の方がカッコイイですよね!
もの凄い矢の雨……

麻痺矢は、麻痺矢はイヤ~w

投稿: | 2006年7月 6日 (木) 22時57分

修正しましたー。
ROとかって3年前くらいハマってたな・・・月日が流れるのは早いものですw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: すいか | 2006年7月 6日 (木) 23時52分

れす(待っててもキリが無いことに気付いたww)

☆タカさま
ガラリと変わっても内容は今までとほとんど変わらないのは仕様ですww
これからもよろしくです。
SR呂蒙が入ったら麻痺矢再開するかもしれませんがww

☆ひとがた君
正解ww

☆水月君
どこのエントリーでも受け付けてますので(ぉ
まぁ、TELでもいいかな?とか思ってましたが、一応文面で。
・・・本人気にしてま・・・せんねwww

☆晃さま
横文字でもカッコ悪いのありますよね?
例えば・・・(ピーwww
矢の雨を降らせば、我が軍も勝ち目ありますよ・・・多分ww

☆すいかさま
修正ありがとうございます。
ROは未だ現役ですが・・・1ヶ月に1回繋ぐかどうか?くらいですww
世界が変わっているだろうなぁ・・・w

投稿: 銀河 | 2006年7月 7日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639015

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« チーム結成するのか!? | トップページ | 個人メモ(マテ »