« 訳があります | トップページ | ガッツリプレイ(マタカヨw »

2006年7月15日 (土)

チーム結成

こんばんわ。銀河です。
(niftyの)メンテで更新出来ませんでした。

そんな中、いよいよチーム発足。
「姫様ないと♪」です。
メンバーは今の仲間内のみでやる事にしました。
情報見え過ぎが仇になってます。(行動パターンがバレバレですね^^)
当たった時は、お手柔らかにお願いしますね。

さて、明日からVer2になって初の「局地戦」が開催されますね。
制限がR2枚以内という事で、ほとんどのデッキに影響無しかとwww
やる意味あるのか?ww
ただ、面白いと思ったのは、上位だけに特別称号が与えられる訳ではなく、中位の人も狙える事。
まぁ・・・これも縁無さそうですがww
ICカードのランキングで全国???位と表示される所で、私のメインICが既に12000位くらい。
12州でこのランキングと考えると、3,4倍の人口を想定。
1,2,3/40000上位
1000,2000/40000上位
3594/40000上位

中位って感じしねぇなwww

という事で、今日はココまで。
先日までのGetカード(トレードとガッツリプレイ)
LE司馬懿
SR王異
SR張春華
SR太史慈
SR呂蒙2
R董卓
R呂布
R魯粛
R孫策(馬)
R大喬
R趙雲
R馬謖
R徐晃2
Rπ突骨
R祝融
U小喬

放出・・・Ver1.1の未開封カード120枚+(旧)SR6枚+(旧)R12枚出何かしら変えた模様。
交換したカード次第だけど・・・サメってるか!?

この結果・・・
レジェンド・・・LE002本宮関羽のみ。
魏軍・・・かなり
蜀軍・・・かなりww
呉軍・・・SR孫策のみ。
涼軍・・・残3枚。
袁軍・・・イケ面のみ。
他軍コンプ。(Ex除く)
詳細はトレード表を参照下さいませ。

私信
>N田氏
ICカード未登録でもチームには入れるみたいです。
まずは大戦netに申し込みして、コンテンツの中から
チーム情報>チーム加入>「姫様ないと♪」pass職場で使っているパスwwwで入隊出来ますぞ。
分からなければ、連絡下さいませwww

|

« 訳があります | トップページ | ガッツリプレイ(マタカヨw »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

銀河様
お伝えしたいことがありますので、よろしければ捨てアドで結構ですのでメアドをいただけないでしょうか
私のブログに管理人専用コメントをいただければと思います
教えにくい場合はその旨いただければ、むつー殿を通じてお伝えしたいものを送らせていただくかも知れません

何でニフティは管理人コメントないんだよー

投稿: TOM9 | 2006年7月16日 (日) 18時51分

れす
☆TOM9さん
レスしておきましたよ~。
そういえば、管理人用のこっそりコメント出来ないですネェ・・・
オプションであるのかしら??
なにを伝えてくれるんだろう・・・

投稿: 銀河 | 2006年7月16日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639022

この記事へのトラックバック一覧です: チーム結成:

« 訳があります | トップページ | ガッツリプレイ(マタカヨw »