« 『ICB』 10th Album | トップページ | リョーチョーオフ in秋葉 vol.2 »

2006年8月26日 (土)

リョーチョーオフ in秋葉

こんばんは。銀河です。
更新するのも久しぶりになるんですが。

・・・えと・・・おい、主催。
まだ更新してねぇじゃねぇかwww(ただ今8/25 23:35)

すいません。
取り乱してしまいました。

8/24に都内にてリョーチョーオフという名の店内対戦大会がありましたww
トーナメントは一切無しのフリーマッチでしたが。

多分、内容については他所を見たほうが正確かもしれませんww
しかし、ネタに枯渇気味な現状を考えると、このネタは使うしかないですね。
という事で、続きからどうぞ。

さて、何から書こうかw

参加者編
チーム「らいぱ」
リョーチョー君、RYUICHI君、まりうすさん、SilveR君、KOHAKU君
チーム「冬甘言」
tenrei君、らぷんつぇる君
チーム「桃焔華」
タカ君
チーム「姫様ないと♪」
銀河こと私

途中参加or途中撤退
チーム「らいぱ」
すし君、風呂気温さん
チーム「愚者の求心」
リュカさん
その他のチーム
うすた君、アスナさん、ひいらぎさん

チームらいぱのオフ会に混ざった人達・・・とは言わないww

リンク先については・・・後日(ぉ。

昼飯編
タカ君と一緒に例の蕎麦屋に。
美味かった。

・・・(マテ

店内対戦編
トータル7勝4敗1分
前半順調に勝ちを重ねるも、終盤に進み負け始める。
・・・どこかで見た展開やなぁ。

戦績はこちら
リョーチョー君 1勝1敗
うすた君 1勝1敗
らぷんつぇる君 1勝1分
リョーチョー君のリア友SilveR君 1勝
らいぱ軍稼ぎ頭のRYUICHI君 1勝
隙無き天啓使いtenrei君 2勝
でもって、タカ君には 2敗
メイン、お遊びデッキ共に敗れる。
この店内大戦の結果は引き続き明日にでも。

夕食編
やっぱりデニーズ。
あそこしか食べる所ないしね。
可哀想な事に、喫煙席に選ばれたメンバーは
マリウスさん、PSO君、KOHAKU君、らぷんつぇる君
そして喫煙者である私(ぉ
こっちには美女が居ねぇという愚痴は置いておいて、くだらない話に付き合ってくれたメンバーに感謝。
この後に書いてあるトレードの半分以上はこの席上で。
※デニーズは外食系レストランでは普通の値段ですよと。
ガストやサイゼリヤが安すぎるだけであって、他はあんなもの。
もっと高い店もあるので、気にしないようになろうww
・・・っても学生の資金じゃ、あの値段は気になるかwww

トレード編
とりあえず・・・コンプまで残り1枚となりました。
リョーチョー君 SR甄皇后 ⇔ SR王異
タカ君 SR曹操(魏武) ⇔ LE趙雲+R夏侯惇
PSO君 SR曹操(求心)+R関羽 ⇔ SR関羽+R徐晃+R魏延
KOHAKU君 SR劉備+Rホウ統 ⇔ LE関羽(横山)+SR董卓+R孫策(槍)+R小喬

誰か(マテ
R夏侯淵 ⇔ R孫策(馬)
R徐庶 ⇔ R典韋

サメトレ、グピトレお構いなしで交換しました。
実際会って話ししているので、レートはあんまり気にしないでトレードしてます。
お会いした事ある方ならこんなもの・・・ですよね?!

という事で、残すカードはこれ!!

SR趙雲

余って持っている方で、トレード出来そうな方が居たら是非ご一報を。
放出可能は
SR孫策
SR呂蒙
SR張角
R劉備
R趙雲
R張飛
R馬謖
R魯粛
R大喬
R董卓
R馬超(涼)
R呂布
R袁紹
R司馬徽

2:1、3:1も相談乗りますので、ご連絡下さいませ。

という事で、今日はこの辺で。
明日も続く。

|

« 『ICB』 10th Album | トップページ | リョーチョーオフ in秋葉 vol.2 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

いや~。わたし、ホント全くしゃべれないので
銀河さんたちと同じ卓で楽しかったです~
PSOさんのボケにツッコむ、銀河さん・らぷんつぇるさん・KOHAKUさん(≧∇≦)b

デニーズ、久々に行ったのでびっくりしました~
普段行くのが、びっくりドンキやCCかれートカなので。
まぁ、場所代・居座り代ってコトでしょうがないのかなぁ。
そして、アキバの夜の時間帯なのに、あんなに混んでたのにも驚きでした^^;

投稿: まりうす@ | 2006年8月26日 (土) 06時21分

オフ会お疲れ様でした~
デニーズではほんとに楽しかったですw
今回は店内できなかったんで、また次の機会にお願いしますね~

それとやっぱデニーズの値段は(ry

投稿: PSO | 2006年8月26日 (土) 23時09分

オフ会お疲れ様でした。
あの業火デッキには見事に完敗でしたねorz
ところで東京の方まで来ていただけるならSR趙雲放出できますよ。
もしよかったらアドレス書いておくのでメールでもお願いします。

投稿: うすた | 2006年8月27日 (日) 12時40分

かなり遅くなりましたが、先日のオフ会どうもお疲れ様でしたm(_ _)m
2度も店内してもらい、本当にありがとうございますm(_ _)m 完敗でしたが、とても充実感のある試合でした アドバイスもとても参考になりました 本当にありがとうございますm(_ _)m
またどこかでお会いする機会がありましたら、その時はまた店内お願いしますm(_ _)m

投稿: tenrei | 2006年8月29日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639037

この記事へのトラックバック一覧です: リョーチョーオフ in秋葉:

« 『ICB』 10th Album | トップページ | リョーチョーオフ in秋葉 vol.2 »