« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

更新しない月だったな・・・

こんばんわ。銀河です。
いよいよ8月も終わります。
8月になるという事で、生活リズムも通常に戻る事でしょう。

ということで、更新ペースを徐々に上げて行きたいと思ってますが・・・
ディスプレイ来てからね~。

では、次の更新をお待ち下さい(ぉ

続きは個人メモ。

続きを読む "更新しない月だったな・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

リョーチョーオフ in秋葉 vol.2

こんばんは。銀河です。
今日は早速昨日の続きから行きたいと思います。

店内対戦の大まかなリプレイを続きからどうぞ~。
あ、そういえば、今回のオフでは、写真を撮ることをすっかり忘れていたので、その辺はお許しを。

続きを読む "リョーチョーオフ in秋葉 vol.2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

リョーチョーオフ in秋葉

こんばんは。銀河です。
更新するのも久しぶりになるんですが。

・・・えと・・・おい、主催。
まだ更新してねぇじゃねぇかwww(ただ今8/25 23:35)

すいません。
取り乱してしまいました。

8/24に都内にてリョーチョーオフという名の店内対戦大会がありましたww
トーナメントは一切無しのフリーマッチでしたが。

多分、内容については他所を見たほうが正確かもしれませんww
しかし、ネタに枯渇気味な現状を考えると、このネタは使うしかないですね。
という事で、続きからどうぞ。

続きを読む "リョーチョーオフ in秋葉"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

『ICB』 10th Album

こんばんわ。銀河です。
覇者になってから余韻に浸ること約1週間。
似非覇者と呼ばれないように精進して行こうと思います。(似非=エセ)
既に徳3間近なんですがwww

と、前置きはこれくらいにして。
今日はICB10回目です。
気が着けば、既に10回を数えるんですねぇ。(うち参加7回+勝手に参加1回)
区切りの10回という事で、今回も張り切って行きます。

えー、ネタ枯渇中の為、非常につまらないかもしれませんので、その際はご了承下さいませ(ぉ

続きから。

続きを読む "『ICB』 10th Album"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

覇者はじめました

こんばんわ。銀河です。
今日もノートPCから更新となります。

レスしないとなぁ・・・(後ほど)

さて、今日は久しぶりの休みだったので、ガッツリプレイしてきましたよ~。
続きからどうぞ~

続きを読む "覇者はじめました"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

全然関係無いですが・・・

こんにちは。銀河です。
えーと・・・14州上がったんですが・・・更新する気が無くなったんですよ・・・

何故か?

続きから。

続きを読む "全然関係無いですが・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

13州到達

こんばんわ。銀河です。
今日は・・・1週間ぶりくらいに大戦してきましたよwww
いやぁ、やっぱり楽しいですね。

先日11州付近で壁を感じていた事を記事にしてましたが、そんな事はなんのその!!
さくっと12州を制圧し、13州になりました。

リプは続きから。

続きを読む "13州到達"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

朱治キュンを考える

こんばんわ。銀河です。
今週は都合により不定期更新となっておりますが・・・・

まぁ、大戦やれてないからネタが無いとも言うんですがwww

という事で、今日は久しぶりに新デッキ考察でもしようかと思います。
Ver.UPが近いらしいですが、何か?www

続きから。

続きを読む "朱治キュンを考える"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

私的カード判別法

こんばんわ。銀河です。
8月ですね・・・。世の中は「夏休み」という奴でしょうか?
既に、そんなもの関係ないんですがね・・・。

さて、早速ですが、今日のネタでもいってみましょうかね?

続きから。

続きを読む "私的カード判別法"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »