« 全然関係無いですが・・・ | トップページ | 『ICB』 10th Album »

2006年8月 8日 (火)

覇者はじめました

こんばんわ。銀河です。
今日もノートPCから更新となります。

レスしないとなぁ・・・(後ほど)

さて、今日は久しぶりの休みだったので、ガッツリプレイしてきましたよ~。
続きからどうぞ~

という事で、朝7時過ぎに起きて8時ちょいすぎにゲーセンに向かう。
・・・いつものガッツリプレイの時と変わらんなぁwww

で、今日の成績。
21勝22敗1分け

負け越してますね・・・ハイ。

しかし、良~く見てくださいね。
××△××××○×○×○×○◎(砦)×○×○◎(砦)×××○○○×○【◎××(統一戦)】○○××××○○【◎◎◎◎(統一戦)】・・・成功(ぉ

劉表入りの他単に勝った3戦目で行けると確信しました。
そして、最後は大将軍デッキだったとかwww

1回目の統一戦も、詰めの甘さからの逆転負けだったんで、落ち着いてやれば何とかなると思ってたんですよね。
ということで、こんな私でも覇者になってしまいました。
これからは徳ですか。
ゆっくりと増やして行きたいと思います。

ココまでの道のり結局どんなデッキで試したのかをまとめてみますね。
1~6州 雄飛戒めデッキ(周姫、周泰、槍孫策、徐盛、朱治or韓当)
(思えば、この時期にオフ会やりましたね・・・)
7~11州 呉4バランスデッキ(周瑜、周泰、徐盛、孫堅or馬孫策)
(迷走期間でしたね・・・)
12~統一 擁護者デッキ(SR周瑜、周泰、馬孫策、朱治)
終始呉単で頑張りました♪

Touitsu  

 

 

さて、今日はガッツリやってきた事もあり、かなり疲労困憊ですね。
明日からはまったりペースでやろうと思います。

そんな中・・・ダブりカードがかなり増えました。
是非交換(トレード)してくださる方を募集中です。
希望がありましたらコメント下さいませ~。
(←のトレード表を参照下さいませ~)

今日のGetカード
LE関羽(本宮)←LEコンプしました。
SR孫策(トリプり)
SR甄洛(ダブり)
SR関羽(ダブり)
R馬謖(ダブり)
R徐晃(見たくないほどw)
R曹仁(ダブり)
R馬孫策(ダブり)
R大喬(ダブり)
R顔良(ダブり)

詳細は←を見てくださいませ~

|

« 全然関係無いですが・・・ | トップページ | 『ICB』 10th Album »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

覇者おめでとうございます!
朱治キュンで覇者に行かれたんですね、、、あのデッキは怖かったw
それにしても、その光物の封入率高すぎませんか?!
うらやましい

投稿: TOM9 | 2006年8月 9日 (水) 12時43分

覇者おめでとうございます^^
自分も覇者になれましたのでもしかしたら当たることがあるかもしれないですね。
もし当たったら手加減をww(ぉぃ

投稿: タカ | 2006年8月 9日 (水) 21時23分

覇者おめでとうございます♪

呉単で覇者になったということで、私もやれば出来る・・・かな?
まだまだデッキ迷走してますが・・・。

今度会ったら、対戦お願いします。
銀河さんの覇者の腕を見せてもらいます!
こてんぱんだろうけど・・・私が(w

投稿: 真音 | 2006年8月10日 (木) 11時20分

覇者昇格おめ~です。
その調子で征呉覇王まで行っちゃって下さいw

しかし引きいいなぁ・・・
羨ましい限りですわ~(´ヘ`;)

投稿: 負けDog | 2006年8月10日 (木) 11時46分

覇者昇格おめでとうございます。
覇者になると楽になるらしいので、新しいデッキでも考えてみたらどうですか?徳1の段階なら降格しませんし。
引きが羨ましいです。僕なんてSR10枚のうち
2枚周ユ
他使えん下級SRがほとんど・・・
LE1枚(本宮関羽)
Rなんてダブりほとんど・・・もううんざりです。使えんカード多杉で困ります。

投稿: 智史 | 2006年8月10日 (木) 13時14分

覇者オメです~
それにしてもすごい戦績ですねw
でも重要なところは勝つ・・・
自分とは大違いですww
それにしても引きいいですね~
これも自分とは大t(ry

投稿: 千里眼 | 2006年8月10日 (木) 15時18分

覇者おめでとうございまっす!
いやはや、やはり一騎打ちと同じく、大一番で強いですね! 見習いたいものですw
そしてLEコンプもおめでとうございますー(≧▽≦)
ってええ?!Σ( ̄□ ̄;) 銀河さんコンプスピード早すぎですよww
これは次回オフでいっぱい貰うしk(ガッ
というのは冗談で。w 今度も対戦お願い致します~<(_ _)>

投稿: エロール | 2006年8月10日 (木) 22時16分

そう言えばそんなことを言ったような気が今頃してきました・・・
いまさら遅いけど、犠牲者一人減・・・ってないかな
ごめんなさい

投稿: 犠牲者製造機 | 2006年8月11日 (金) 00時15分

れす

みなさまコメントありがとうございます。
これに奢らず、精進して行こうと思ってます。

☆TOM9さま
朱治キュンで覇者になりましたよwww
あのデッキ、使える人が使うともっと強いかも知れません
自爆デッキ(1.5コスト2枚)との組み合わせも相性良いかも知れませんよ。
封入率については・・・サブICでやっている分も含めて、10/63枚ですね。

☆タカさま
お互いにおめでとうございます&ありがとうございますですね^^
当たった時は、先ず写メを忘れずに取りましょうね^^

☆真音さま
呉単でもなれる事が実証されましたよwww
まぁ、元覇王の方とかは除いて^^
身近な呉単使いな人が覇者になれたという事で、何時しかたどり着くのをお待ちしております。
頑張って下さいね~

☆犬君
征呉覇王・・・なんて悩ましい言葉なんでしょうかwww
その前に覇王になれるか?が問題ですがwww
引きは↑の通りですので^^

☆智史さま
ありがとうございます。
覇者になった所で、少し遊ばせてもらいましたwww
飛天攻城兵デッキwww
姫、UC田豊、C逢紀、SRホウ徳、R張コウ、R陳淋というデッキで^^
結果は1-4でかなり負けこみましたけど、楽しかったですねぇwww
コンプへの道はトレードが一番かと思います。
・・・自力って厳しいですしねぇ。

☆千里眼さま
いやいやいや・・・店舗大会で優秀な成績を収めた千里眼君には負けますよwww
今回の14州では、1勝するまでが大変だったんですが、勝ってからは砦、統一戦と苦労しなかった記憶が・・・
次やれと言われて、素直に統一出来るとは思えないんですがwww

☆エロールさま
コンプと腕が一緒についてくれば最強ですがwww
Rコンプより先に、LEコンプするとは思わなかったですがwww
お陰でLE放出してSRゲットとか出来そうなんで、トレードがしやすくなったような気がします
次のオフで色々とトレードしますかね?
・・・いつだろww

☆犠牲者製造機さま
全然気にしてなかったんですが・・・
気にするなら気にするで、メールとかしますって^^
お気になさらずに~。

投稿: 銀河 | 2006年8月15日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639035

この記事へのトラックバック一覧です: 覇者はじめました:

« 全然関係無いですが・・・ | トップページ | 『ICB』 10th Album »