« ん?? | トップページ | レスエントリー »

2006年9月28日 (木)

2週間ぶり?

こんばんは。銀河です。
更新・・・超久しぶりです。

更新していない間
・徳7になった。
・蜀伝(イベント100%、難)をクリアした。
・Rio氏が覇王になった。
・まねきねこ氏が覇者になった。

と、いろいろと変動してますね。

この間何をしていたかというと・・・

続きから

PSU(ファンタシースターユニバース)をやって引き篭もってました(ぉ

サーバが安定してきた事もあり、まともにプレイ出来る様になったので、家でオンラインゲームをしていたという事です。
別に大戦熱が冷めたわけじゃないんですけどね^^
ただ、今月に関しては車検(15万弱)もあり、お金を使えなかったというのもあったんですが。

今後は
・魏伝クリア
・董伝クリア
・袁伝クリア

・目指せ覇王

やる事はまだまだあります。
まぁまったりとやって行こうと思います。

さて、オンゲーPSUですが、いまいち知名度が低いのか、獅子天君しか突っ込み無かったのが意外でした。
みんな知らないのかな??
という事で、是非是非参加してくる有志をお待ちしてますw
今なら10月末までタダで遊べますし。(パッケージ(ソフト代)分は必要ですが)

で、どんなゲームなのか?
ゲーセン感覚で言うと、家で出来る、Quest of D、もしくはドルアーガオンライン。
アクションRPGがオンラインで出来ます。
見た目で武器や服が変わるので、プレイヤーセンスが見物でもあります(ぉ
いつしか、ネタ装備出来るといいな?と思ってやってますが。
やり始めた人がいれば、コメント下さいませ。
カード交換しましょう~。
ちなみに空いているサーバ、ワールド2でやってますよ。と。

データ
銀星姫 銀河 Lv22 ニューマン フォースLv4

おまけ
正直、このゲームならひとがた君が食いついてくると思ったんですがww

という事で、今日はここまで。

・・・次はいつになることやら?

|

« ん?? | トップページ | レスエントリー »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639049

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶり?:

« ん?? | トップページ | レスエントリー »