« 更新しない月だったな・・・ | トップページ | 縛り店内対戦 »

2006年9月 2日 (土)

9月・・・引き篭もりの秋(違っ

こんばんわ。銀河です。
9月になったので→を更新しました・・・。
たいした変化は無いですが。

さて、そんな中、みたびICBに乗り遅れるという偉業を達成(違)。

仕方ないので、他の事でも書いてネタにしておきます。

続きから。

実は今、大戦以外のことで浮気しております。

バージョンアップを控えている事と呉単で覇者になった安堵感から、急いでやらなくても良いや的な考えがあるからですね。

まぁ、近場でオフや仲間内でワイワイ店内やったりとかする機会があれば、間違いなく参加しているんですがね。
残念ながら社会人としては、仕事が優先ですから。

という事で、
冬弥さんのオフをスルー。
むつー君のオフも残念ながらスルー。

両日とも仕事の為に参加できず。
何故かリョーチョー君のオフの時は休みが多いなぁと思ったりするわけで。

そんな日は仕方が無いので、家でゲームでもするしかないかなぁと。

で、こちら。
PSU(ファンタシースターユニバース)やってますww
キャラ名 紅蓮姫 銀河(今度こそ、元ネタわからないでしょうwww)
興味のある方は公式を。
また、プレイしている方は一緒に冒険如何でしょうか?
お誘いお待ちしてますねww

ということで、今日は違う事をネタにさせて頂きましたが、バージョンアップするまでは、こんなネタが続くと思いますのでご了承下さいませ。

 

私信
☆水月君
ブツ無事に届いたようで良かったです。
あれ美味かった?ww
うちの親が勧めてたものだったんで。
そっちからのブツはそろそろ完食しそうですww

☆冬弥さま
ブツ無事に届きました(ぉ
連絡遅くなってすいませんでしたぁ~。

☆うすた君
SR趙雲の件は少し時間もらっても構わないですか?
というのも、只今交渉中で、どうなるか分からないので^^
一応放出可能なカードは先日も述べたとおりですが、←から確認して下さい。
放出可能カードにSR孫尚香も追加です。

という事で、今日はここまで。

|

« 更新しない月だったな・・・ | トップページ | 縛り店内対戦 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

→見て思ったんですが、
神奈川ランキングは300位まで覇王いるんで、
勝率如何では覇王になっても300位載らないこともあるから覇王になるほうがずっと楽ですw

徳が1つ上がるとかなり上に行きますがw
徳12で今145位ですから、私w

ゲーセン表示の県内ランキング(100位まで)には徳13で高勝率なのでほとんど徳14にならないと載れませんw


PSOならやったなぁ。
アイテムはチート多かったし、LV100蔓延してたのでやりこみ度を披露するのは難しいんですがw
Ver2でチャレンジSまで行った・・・人もたくさんいたから自慢にもなりませんねw

せっかく近場に住んでるんであと数名誘って店内大会とかしたいですね
ネクサスで2台抑えられれば店内し放題だしw

投稿: 獅子天 | 2006年9月 3日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639040

この記事へのトラックバック一覧です: 9月・・・引き篭もりの秋(違っ:

« 更新しない月だったな・・・ | トップページ | 縛り店内対戦 »