« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

パクりネタ

こんばんわ。銀河です。
そうだ。ネタが無い時は他のブログのネタをパクるのがいいのだ。

という事で、タカ君のネタをパクることにしました。

続きから。

続きを読む "パクりネタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

レスエントリー

こんばんわ。銀河です。
今日は溜まっているレスをしたいと思います。

古くは8月後半分からと・・・すまねぇ・・・Orz

続きから。

続きを読む "レスエントリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

2週間ぶり?

こんばんは。銀河です。
更新・・・超久しぶりです。

更新していない間
・徳7になった。
・蜀伝(イベント100%、難)をクリアした。
・Rio氏が覇王になった。
・まねきねこ氏が覇者になった。

と、いろいろと変動してますね。

この間何をしていたかというと・・・

続きから

続きを読む "2週間ぶり?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん??

久しぶりです。銀河です。

今日は私信を。

水月君やめないよね???

引退者が増えていく大戦ですが、、、どうなるんでしょ?
面白いゲームではあるんですがね。

後でまともな更新を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

徳6

こんばんわ。銀河です。
ネタが無いといいつつ、プレイだけは毎日やってたり?します。
徳6まで上がりました。

続きから。

続きを読む "徳6"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

結末。

こんばんわ。銀河です。

今日もネタが無い。

・・・あー、ショーケースの結末があったか。

続きから。

続きを読む "結末。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

ネタに困ってますね。。。

こんばんわ。銀河です。
チームメンバーから更新しろよ!との苦情が来ました。

すいません。ネタ切れですww

まぁ、何かしら書いておけばいいですね。ハイ。

・・・超適当とか言わない。

続きから。

続きを読む "ネタに困ってますね。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

ディスプレイが来た

こんばんわ。銀河です。
まずは・・・

チーム「姫様ないと♪」より

3人目の覇者誕生。

N田氏 おめでとう御座います。
他も続けぇ~(ぉ

※ちなみにチーム姫様ないと♪は7人構成ですよ。

続きはどうでもいい事。

続きを読む "ディスプレイが来た"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

バージョンアップ前に・・・

こんばんわ。銀河です。
いよいよ明日バージョンアップですね。

そして、待ちに待った呉軍強化の日でもありますね。
流行に流されずに頑張っているみなさんを応援しますww
強化される前に覇者になっていて良かったと思う銀河のボヤキでしたw

続きから。

続きを読む "バージョンアップ前に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

縛り店内対戦

こんばんわ。銀河です。
群雄伝をバージョンアップ前にクリアしておきたかったんですが、どうやら無理のようです。
いつしかのように、ガッツリプレイで解消しそうですが・・・カードコンプの目標が非常に低いので、そんな気分にもなれずww

さて、今日は何の話をしようかなぁ・・・続きから。

続きを読む "縛り店内対戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

9月・・・引き篭もりの秋(違っ

こんばんわ。銀河です。
9月になったので→を更新しました・・・。
たいした変化は無いですが。

さて、そんな中、みたびICBに乗り遅れるという偉業を達成(違)。

仕方ないので、他の事でも書いてネタにしておきます。

続きから。

続きを読む "9月・・・引き篭もりの秋(違っ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »