« ネタに困ってますね。。。 | トップページ | 徳6 »

2006年9月12日 (火)

結末。

こんばんわ。銀河です。

今日もネタが無い。

・・・あー、ショーケースの結末があったか。

続きから。

 

店から電話が掛かってきたのが昼過ぎ。
・・・夜勤明けで辛い時間に電話がありました。

えーと、、、眠いのですが・・・内容は・・・

「希望のカードを揃えましたので、次のご来店時にお渡し致します」との事。

・・・やっぱそうきたか。

それ以外に何かしてくれる事を希望してますが、多分バイト任せにしている事だろうし・・・何も無いだろうな。

という事で、SR趙雲が手元に来る予定です。
カードを引き取りに行くことで、フルコンプですね・・・なんか納得できないけど。

さて、2週目(2枚目)のコンプ目指すか(ぉ。

今日はココまで。

|

« ネタに困ってますね。。。 | トップページ | 徳6 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

うーん、結構そういう対応は難しい気もするんですが、やっぱ誠意くらいは見せてほしいですね^^;
でも無事?コンプなんでしょうか。これはおめでとうございますといっていいものかどうか・・・

いや、2枚目のときまでこの言葉は言いませんwww(ぉ

銀河さんの運なら引けると信じてますのでっw
嫌な思いはささっと水にながしましょー(^-^)

投稿: エロール | 2006年9月13日 (水) 01時17分

その辺の対応はなんともですねぇ・・・
まぁ希望の品が手元に来るのでよかったということでひとつw

そして二週目ですか、がんばってくださいましw

投稿: やぎ | 2006年9月13日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639046

この記事へのトラックバック一覧です: 結末。:

« ネタに困ってますね。。。 | トップページ | 徳6 »