« バージョンアップ前に・・・ | トップページ | ネタに困ってますね。。。 »

2006年9月 7日 (木)

ディスプレイが来た

こんばんわ。銀河です。
まずは・・・

チーム「姫様ないと♪」より

3人目の覇者誕生。

N田氏 おめでとう御座います。
他も続けぇ~(ぉ

※ちなみにチーム姫様ないと♪は7人構成ですよ。

続きはどうでもいい事。

 

つ、ついに・・・PC環境復活。

ということで、知り合いからディスプレイを譲ってもらいました。
今までCRTディスプレイしか使ってなかったんですが、液晶にしたら・・・

すげぇ綺麗なんですが・・・

そういうもんなのかしら??ww

と言う事で、譲ってくれたtamtamに感謝w。

明日から更新再開かと。

 

 

どうでも良い事その2。

トレードショーケースに入れていたMyカードが、店の不手際で紛失されますたww
SR孫策、SR呂蒙、SR張角、R張飛、R馬謖、R呂布、R司馬徽、R小喬

以上の8枚がお亡くなりにww

店側としては、明らかなミスなので、何とか回収をしたいと思っているでしょうが、プレイヤーが返す事は無いでしょう。
と言う事で、店が何かしらの方法で回収し、またはトレード希望のカードを入手するのではないか?と予測。

いずれにせよ、どんな対応してくれるか見所でもありますが。
・・・そのまま放置されないだけマシと思った方がいいかもしれない・・・ww

この続きは明日以降に。

今日はこの辺で。

|

« バージョンアップ前に・・・ | トップページ | ネタに困ってますね。。。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

最低限店側がトレードレートで引き取り弁償って形にはしてもらわないと…
って感じですよね(;´∀`)


てか店のトレードショーケースで紛失って…
管理体制ヤヴァ過ぎでしょww

投稿: 水月 | 2006年9月 8日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639043

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイが来た:

« バージョンアップ前に・・・ | トップページ | ネタに困ってますね。。。 »