« レスエントリー | トップページ | もうちょっとね~ »

2006年9月30日 (土)

パクりネタ

こんばんわ。銀河です。
そうだ。ネタが無い時は他のブログのネタをパクるのがいいのだ。

という事で、タカ君のネタをパクることにしました。

続きから。

9月の成績

9/7 ○○× 2-1
9/8 ○○×●● 2-1 2
9/12 ×△○○×●●●●●● 2-2-1 6
9/13 ○○○●●▲●● 3 4-1
9/14 ○○×●▲●●●●●▲▲●●▲●● 2-1 10-4
9/15 △○○×●▲▲●●▲●●●● 2-1-1 7-3

※バージョンアップに伴い、データ削除してある為、9/6以前は無し

全58戦42勝14敗2分(全国13勝6敗2分 店内、COM29勝8敗)

○=全国勝ち
×=全国負け
△=全国分け
●=店内、CPU勝ち
▲=店内、CPU負け

全国の勝率ですが・・・61.9%ですね
まぁ、着々と借金(全国対戦成績。)を返済している訳ですが、その借金も1桁になりましたし・・・まぁ負け越していないだけマシでしょうね。
降雨落雷対策出来れば、変わると思います。

CPUに何気に負けているんですが、難設定で落城条件を落とせない事がしばしばと。
負けている訳じゃないけど、成績上負け扱いなんで、仕方ないですが。

追伸(タカ君へ)
デッキでお困りのようなので、是非自分のデッキを試してみては?
・・・自分のデッキがどうなのか聞きたいだけとも言いますがww

さて、明日から10月ですね。
気分一新頑張りましょう~。

では、今日はこの辺で。

|

« レスエントリー | トップページ | もうちょっとね~ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639051

この記事へのトラックバック一覧です: パクりネタ:

« レスエントリー | トップページ | もうちょっとね~ »