« 結末。 | トップページ | ん?? »

2006年9月13日 (水)

徳6

こんばんわ。銀河です。
ネタが無いといいつつ、プレイだけは毎日やってたり?します。
徳6まで上がりました。

続きから。

 

ここまで、
1→2→3→4→3→4→5→6
と順調に上がってきてますが、確実にやられている相手は降雨落雷、W反計の2デッキです。

さて、現状のデッキで上記2つのデッキに勝つ方法を考えて見ましょうかね?

vs降雨落雷
キーカードである朱治を殺させない事。
降雨された後の攻め方、守り方。

これ以外は有るわけも無く・・・

↑対処法を教えてくれる片募集(ぉ

 

vsW反計
マウントを取られる前に動く事。

コレのみかと思ってます。
実際負けている展開は、イク様にシュウユ、他の反計部隊に朱治を封じられる展開が多いので。

じゃ、どうするのがいいのか?
W反計のうち、片方を潰す。
コレが一番かと。
出来れば、馬策で懐柔出来ると凄く楽になります。

反計の範囲修正が入っているので、大分数は少なくなったかもしれませんが、当たった時は負けないよう努力していかないと。

 

さて・・・ネタ切れw
ということで、今日はココまで。

|

« 結末。 | トップページ | ん?? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

朱治が入ってる時点でどんなデッキでもウキツ落雷はメタれるはずですww
使ってる側としてはどんだけ朱治がやっかいなことか・・・
おススメとしては開幕士気溜まり次第火計撃っちゃってリード奪うとかですかね?

W反計は周瑜が反計の的になりつつ、孫策が端っこから蛮勇使えばいけそうだと思いますが。
それと荀彧の反計が相当短くなってますので、見られてると思っていても実は見られてないときが結構ありますよw

投稿: 千里眼 | 2006年9月15日 (金) 21時54分

お久しぶりですw
ウキツ落雷は序盤が大事ですよね~
朱治が入っていると有利だと思いました。
実際はどうなんでしょう?
それではw

投稿: 俯瞰史記 | 2006年9月16日 (土) 12時24分

お、徳の数同じですね^^
まあ、こっちは3~5を行ったり来たりでしたがorz

于吉落雷ですが開幕押してマウントでリードを取って後は守りきる・・・くらいですね。自分が思いつくのは。業火は攻めには微妙ですが守りは強いですし。反計はマウントとられないこと。これにかぎると思います。
当たり前なことしか言えない自分が悲しい・゚・(ノД`)・゚・

投稿: タカ | 2006年9月25日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639047

この記事へのトラックバック一覧です: 徳6:

« 結末。 | トップページ | ん?? »