« 2週間ぶり? | トップページ | パクりネタ »

2006年9月29日 (金)

レスエントリー

こんばんわ。銀河です。
今日は溜まっているレスをしたいと思います。

古くは8月後半分からと・・・すまねぇ・・・Orz

続きから。

徳6
現デッキで降雨落雷とW反計に勝つ方法・・・を聞いた話。

☆千里眼君
朱治入りでやってた時にどうしても待ちな戦いが多かったんですが、開幕火計とは思いつきませんでした。
これで試してみますね。thx
W反計はやはり馬策の暴れ方次第ですね。
イク様は滅亡気味ですけどw

☆俯瞰史記さま
やっぱり序盤ですかね?
序盤で火計案を千里眼君より伝授(ぉ)させてもらいましたが、数の不利が出てくることも否めません。
でも、1発入れば攻め方も変わるかも??
雨降らされたらシュウユは武力8の弓兵ですしね。

☆タカ君
お、頑張ってますね?
目指せニート(違っ
序盤ですね。やっぱ。
守りには強いデッキなのは分かっているので、序盤の1発を守りきる事ですね。
反計はマウントを取られないこと。
分かっているけど取られるのはどうなんでしょう?w
スキル足りないって事だろうなぁ・・・(汗

結末。
トレードショーケースに入れていたカードが店側で紛失した結末の話。

☆エロール君
結局誠意もなく、普通に希望カードが揃いましたと。
一応偉そうな人が最後出てきてましたが・・・
最低でも、フリープレイ数回とかスリーブやICカードをくれるとかあったら良かったんですけどね。
そして、2週目へw
・・・C,UCに関しては、拾えば揃えられそうなので、R以上ですかね?
えっ?朱治?
朱治はLE扱いです(ぉ

☆やぎさま
対応はいまいちでしたが、一応希望カードも入ったので、おっけぇ~ですがw
すっきり交換したかったなぁという事で^^
2週目もコンプとか言ったら怒られそうですがww

ディスプレイが来た。
なかなかブログが更新出来なかった我が家にディスプレイが来た話&紛失カード序章の話。

☆水月君
結果はこの後のブログにも書いたとおりで・・・
店側の対応にビックリでした。というのが本音w
まぁ、揃ったから何とも言えないんだけどねぇ。
管理面というより、人的ミスが大きかった今回の事件ですが、罪を憎んで人を憎まずと。
カッコェェ?w

9月・・・引き篭もりの秋(違っ
全然大戦しに行かなかった&ブログ書き込みもしなかった8月を相殺するかのようなネタの話。

☆獅子天君
神奈川ランカーの道は徳12,3という事で、今の倍必要だという事ですなw
えーと・・・今の自分の腕じゃ無理・・・というか、覇王の腕じゃないですね。
誤爆なんて当たり前・・・というのは言いすぎかもしれないですが、時々やってしまいますし。
腕がついて来てから覇王になりたいと思います。
えっ?何時?
知りませんww
PSUについては、結局時間が経ったらチート蔓延すると思うので、そこは触れないように遊んで行こうと思ってます。
今度は6人まで一緒に動けるので、楽しいですよw
獅子天君も是非参加しよう(ぉ
神奈川オフは場所取り&日時次第ではいつでも参加出来ると思いますよ?
まぁ、確実にやれる場所となると横浜辺りかな??
計画ヨロシク

リョーチョーオフ in秋葉
タイトルの通り、リョーチョー君のオフ会に参加してきましたよと。もう1ヶ月前ですがww

☆まりうすさま
あのメンバーでは引っ張っていかないと辛いかなぁ?と思って率先して話をしてきましたが。
ネタが面白かったかどうかは不明です。
そして、デニはやっぱり高め設定なお店ですねぇ。
社会人になれば・・・まぁ、普通と思わないと駄目なんでしょうけどw
学生にはお高めでしょうから、辛かったかもですね。
秋葉の夜と言ってなめてはいけません。
昼も夜もデムパな街なんで^^

☆PSO君
お疲れ様でした。
店内やらなかったですが、次はやりましょうかね?
騎馬単相手じゃ勝負は見えてますけどね^^
3度目で勝負出来る事を期待してます。

☆うすた君
お疲れ様でした。
次は違うデッキで勝負ですね。
趙雲ですが、結局ゲット出来ました。
いろいろありましたがww
又遊んでくださいませ。

☆tenrei君
お疲れ様でした。
店内では遊び要素もいろいろと踏まえているので、今後どうなることか分かりません?w
またやる機会があったら遊んでくださいませ。

という事で、今日はここまで。
結論。
レスは溜めない事ww

|

« 2週間ぶり? | トップページ | パクりネタ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639050

この記事へのトラックバック一覧です: レスエントリー:

« 2週間ぶり? | トップページ | パクりネタ »