« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月22日 (日)

大会でしたね。

こんばんわ。銀河です。
えっと・・・・今日は大会の日でしたね。

見に行きたいのは山々だったんですが、仕事だったんで無理でした。

・・・という事で続きから。

続きを読む "大会でしたね。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月21日 (土)

更新遅いな。

こんばんわ。銀河です。

とりあえず

生 き て ま す ww

と言う事で、続きから。

続きを読む "更新遅いな。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

美味しい引っ張り方

こんばんわ。銀河です。
今日もマッタリプレイです。
ボロボロでしたが。

さて、昨日引っ張ったネタを今日は続きからお送りしますww

続きから。

続きを読む "美味しい引っ張り方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

モチベ↑

こんばんわ。銀河です。
今日もマッタリプレイして来ました。
新デッキなかなかですが、私の立ち回りが下手な所為で、負けることが多々見受けられるので、それを無くす事が勝利への近道でしょうか?

さて、こんな日に突発イベントが発生しました。

続きから。

続きを読む "モチベ↑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

もうちょっとね~

こんばんわ。銀河です。
10月に入って一発目ですね。(もっと更新しろよみたいなw)

いいんです。マイペースで書いていくのですよw

では、続きから。

続きを読む "もうちょっとね~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »