« 美味しい引っ張り方 | トップページ | 大会でしたね。 »

2006年10月21日 (土)

更新遅いな。

こんばんわ。銀河です。

とりあえず

生 き て ま す ww

と言う事で、続きから。

 

周りがちらほらと引退やら休止やら・・・なんか激動してますが、私は相変わらずのマイペースでいきますよw
微妙にカウンタも上がってるので・・・見に来ている人ありがと~ww

さて、今日のネタは・・・

新デッキを考えている訳ですが、意見をよろしく~・・・まぁ見てないかw
独り言になるねぇ・・・

まぁ、銀河といえば呉単、呉単と言えば銀河とあるように(マテ)、今回も呉単で頑張っていこうと思ってます。
現Verになったから呉を使っている訳ではないので、そこんところはよろしく(誰に?w

先日、雨道君とマッチングしている時も、試行錯誤しているマイデッキですが、色々考えています。

その1 火計は周瑜だけじゃないのよデッキ
R陸遜
R馬策
R甘寧
UC孫桓
UC韓当
まぁ、これはりっくん入りのデッキVer.4になる訳ですが、徐盛が甘寧になっただけです。
柵が減ったけど、ダメ計なければ、甘寧が2人相手に出来るということで、やってみました。
まぁ、そこそこいいかも。
陸遜で物足りないようなら周泰もありかなぁ?

その2 反計なんて怖くない・・・けどどうなの?デッキ
R孫堅
R周泰
R孫権
UC呂蒙
SR周姫
即席で考えました。
仕事の帰りがけの3分くらいでしょうか?
相変わらず火計は外せないチキンがここにww
狙いは色々あるけど、反計多い相手には周姫がいい感じになるかと思って。

でもね~、試しにやってみたんだけど、相手は見事W反計屍デッキで、兵法連環だと思って発射したら再起で・・・以下略
グデグデだったので、再度プレイしたいと思う。

その3 上記変則デッキ
R孫堅
R周泰
R孫権
UC呂蒙
UC孫桓

呉らしくないと言われた。
確かに、呉なのに弓が1人で、さらに槍3枚。
蜀でやれとの事らしいww

その4 上記変則デッキ
R孫堅
R甘寧
R孫権
UC呂蒙
UC孫桓

弓が増えた。
武力も増えた。
しかし、柵が無い・・・。
上手い人なら柵なくても何とでもなるもんだよね^^
いずれやると思うけど、どうなる事か?

その5 Wライダー(マテ
R孫堅
R馬策
R甘寧
UC韓当
UC孫桓orSR周姫

実はコレ、結構強いんじゃないかと思っているデッキ。
騎馬を生かせれば、相当やれるんじゃないかと?
柵を増やしたいなら呉夫人もありか?
また、賢母天啓を考えて、韓当の枠を呉夫人とか・・・どうだろうか?

と、今後やっていこうと思っているデッキをいくつか紹介したけど・・・
コメント歓迎です~。

ということで、今日はここまで。

|

« 美味しい引っ張り方 | トップページ | 大会でしたね。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639055

この記事へのトラックバック一覧です: 更新遅いな。:

« 美味しい引っ張り方 | トップページ | 大会でしたね。 »