« パクりネタ | トップページ | モチベ↑ »

2006年10月11日 (水)

もうちょっとね~

こんばんわ。銀河です。
10月に入って一発目ですね。(もっと更新しろよみたいなw)

いいんです。マイペースで書いていくのですよw

では、続きから。

 

相変わらず更新していない間、何をしていたかと言うと・・・
PSU(またかwww)

いえいえ、大戦もやってますよ~

メインICですが、無事に徳8になりまして・・・現在徳9に向けて頑張ってます。
そして、萌えボイスをゲットすべく、魏伝も進めてますし・・・

あ、そうそう。
こんな事している間、関西でオフ会をされていたようですねぇ~

その頃の私はと言うと・・・

Rank_tochigi  

 

 
 
栃木県ランカーになってました(マテww
(ちなみに、本日プレイ済みですので、明日の朝には栃木から消えます)

いやぁ・・・知り合いの結婚式があってですね・・・その帰り道にちょこっとプレイしたんですよ。
店内で、ランキング表示を見たかったんですが、残念ながらメイン画面で見る事が出来ず、帰ってきてからの確認。
91位とは・・・・

まぁ、旅先で大戦を探す&プレイしてくる(カード持ち歩く)事自体がアレですがねぇww

 

そして今は、メインデッキを色々変えながらプレイしてます。

というのも、先日降雨落雷対策として序盤が鍵であると言う事から、仲間で店内対戦をやってみたんです。
(うちのチームには降雨落雷が2名)
如何に攻めて守れるか??という事で。

結果から言うと、惨敗。
やりたい事はやりましたが、落城負けです。
落城負けでしたが、100-0では無かったので、やれない事も無いのかな??
いつもは100-0が多かったですからね~
まぁ、私の腕が無いからダメなんだろうなぁ・・・とも思いますが、基本的に無理ゲーですねw
上手い人が使う擁護者デッキを見てみたいです。ハイw

と言う事もありまして、デッキを変えてプレイしてます。
で、どんなデッキ?という事になるんですが、それは又後日。

敢えて言うなら、キーカードは・・・・

「りっくん」こと陸遜ですね~。

という事で、今日はここまで。

 

追伸
※オリカ職人を探してます。
我こそオリカ職人ぞ という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
ご連絡先はこちらへ 反転して下さい
(ginginginga☆hotmail.com)☆を@にして下さいませ。
依頼報酬有りです

|

« パクりネタ | トップページ | モチベ↑ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639052

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとね~:

« パクりネタ | トップページ | モチベ↑ »