« もうちょっとね~ | トップページ | 美味しい引っ張り方 »

2006年10月12日 (木)

モチベ↑

こんばんわ。銀河です。
今日もマッタリプレイして来ました。
新デッキなかなかですが、私の立ち回りが下手な所為で、負けることが多々見受けられるので、それを無くす事が勝利への近道でしょうか?

さて、こんな日に突発イベントが発生しました。

続きから。

 

では、本日の行動パターンを。

私は10時オープンのラウンドワン横浜戸塚店で大戦を始めました。
現在徳8で陽0陰1からのスタート。

初戦(55.0vs67.4)
八卦と精神統一で乾杯・・・いや完敗か。
諸葛亮が嫌いになりつつある今日この頃ですなw

2戦目
陽0陰2
時は10/12 午前10時20分

ここで、突発イベント発生!!!

対戦者現る」 と共に表示されたのは・・・???

 

という事で、詳細は明日へ(マテw

こうなった以上、書かないとダメでしょうなぁ・・・ww

|

« もうちょっとね~ | トップページ | 美味しい引っ張り方 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639053

この記事へのトラックバック一覧です: モチベ↑:

« もうちょっとね~ | トップページ | 美味しい引っ張り方 »