« 更新遅いな。 | トップページ | 10月の結果 »

2006年10月22日 (日)

大会でしたね。

こんばんわ。銀河です。
えっと・・・・今日は大会の日でしたね。

見に行きたいのは山々だったんですが、仕事だったんで無理でした。

・・・という事で続きから。

 

仕方なく、ライブ映像を楽しむ事にしたんですが・・・

人馬ばっかり。

個性あるデッキが無いものか、見てましたが、数える程度でしたね。

結果

人馬を使っていた「YO3」氏の優勝という事で

オメデトウゴザイマス。

こればっかりは瀬賀の仕様なんで、素直に祝いましょう。

 

さて、これまた大変な問題が。

この結果、前回の大会同様に人馬増えるだろうなぁと思ってますが、うちのデッキでどうやって対抗しようかなぁと。
そもそも、覇者のレベルじゃ、まだまだTUEEEEEEと思える人が少ない現状だと思うので、覇王に上がった後の話になると思いますが。

えっ!?
覇王にもなってない私が言うなと。
おっしゃるとおりで^^;

人馬が増えてもめげずに頑張りたいと思います。

とりあえず、ここまで。

 

 

 

・・・と思ったんですが、気になる事が。

今回の大会、1回戦目に一人ずつプレイヤー紹介をしていった訳ですが・・・

STO氏を紹介する時に、コスプレねーちゃんが一緒についてました。

なんというか・・・

胸すりすり

ゆさゆさ

 

 

タハァ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

 

気になりました(ぉ

 

えと、、、あれは甘皇后だったのかなぁ??

それともオリジナル???

知っているのは会場にいた人or関係者or本人のみかww

とりあえず、目の保養にはなったと思います。

では、今日はこの辺でwww

|

« 更新遅いな。 | トップページ | 10月の結果 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639056

この記事へのトラックバック一覧です: 大会でしたね。:

» 優勝は人馬! [新・三国志大戦武録         流星覇者を目指すのだ!]
今日は覇業への道決勝でしたね。優勝は人馬のYO3だそうです。 おめでとうございます。 最後の組み合わせは屍と人馬という、今の流れが如実に現れている マッチングとなりました。ラストは西方3連発したそうですが、掲示板などでも 評価が分かれていますね。 個人的には前回優勝者のSTOさんがどうなるかと思いましたが、 かなりいいところまでいったとか。 ネット中継が繋がらなかったので文字でしか知らないのですが、 天啓孫桓と誰かが一騎討ちして引き分けに持ち込み、天啓孫堅とカ... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 01時22分

« 更新遅いな。 | トップページ | 10月の結果 »