« 悲願達成!! | トップページ | 11月の結果 »

2006年11月18日 (土)

宴の刻

こんばんわ。元覇王銀河です。
覇王になってから17日が経過しました。

やっぱり、覇王と覇者は何かが違いますね。
こうして、揉まれて行くんだろうと思った次第です。

そんな私も類に洩れず、徳8まで落ちましたがねwww
でも、実際は繰り返してますよ。
徳10覇王→徳9覇者→徳10覇王→徳9覇者・・・
覇王には戻ってきてますが。

続きから。

そんな中、大戦では「戦嬉」獲得の宴といういらなくなったカードでDS+三国志大戦DSがもらえるチャンスがありますね。

Utage 

 

 

 

 

丁度良いので、仕事場に放置してあるいらなくなったカードを整理&応募する事にしました。

あるわあるわで・・・

Senki 

 


12セットwww

1セット20枚なので、12セットでは240枚になりますね。
えーと・・・、200円で計算すると、・・・48000円。

・・・何ヶ月でこうなったんだろう?ww

ちなみに、1のカードも同じくらいあると思います。
数えたくないので、そのままにして置きますが。

当たれば良いな。

えっ?もちろん赤兎馬DSセット狙いですが。

当たったら報告しますww

某無限回収しているブロガーの人らへ。
甘皇后、夏侯月姫、司馬懿、小喬、大喬、雛、蔡文姫
少ないですが、セットの中から除外して保管しました。

朱治、阿会喃確保せずwww

ということで、今日はここまで。

リンクしてくださっている皆様へ。
更新速度が非常に遅くなってます。
そんな所とはリンクなんて張ってられねぇ・・・とかありましたら、遠慮なく消してくださいませ。
(一応、ブログを閉鎖する際は、挨拶するつもりでいます)

|

« 悲願達成!! | トップページ | 11月の結果 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639059

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の刻:

« 悲願達成!! | トップページ | 11月の結果 »