« あけおめ | トップページ | 早くやりたいですな。 »

2007年1月 3日 (水)

12月の結果

新年2発目です。

こんにちは。銀河です。
さて、今日は12月の結果でも。

プレイは続いてますから。。。

という事で、続きから。

12月の成績

12/19 ×○○×○××○○○△○×○×○○×●●●●▲● 10-7-1 5-1
12/26 ××○○○×○×○○○●●●●●● 7-4 6-0

全41戦28勝12敗1分(全国17勝11敗1分 店内、COM11勝1敗)

○=全国勝ち
×=全国負け
△=全国分け
●=店内、CPU勝ち
▲=店内、CPU負け

全国の勝率ですが・・・58.6%です。

覇者では普通の勝率出ているみたいです。

そして現在徳9です。

今月は、スロット強化月間(マテ)だったので、ほとんど大戦をやりませんでした。
やりにいった時は、それなりの数をプレイしましたが。

1月はどうなるかな?

2月にカード増えるヴァージョンアップあるので、今月も少ないかも?

という事で、今日はここまで。

|

« あけおめ | トップページ | 早くやりたいですな。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

自分にとっては羨ましい勝率・・・。連敗も5までは挫けないようになりましたしw
こんなのでも覇者やっていけるところで少しおかしいんですけどね(´・ω・)

投稿: タカ | 2007年1月13日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639062

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の結果:

« あけおめ | トップページ | 早くやりたいですな。 »