« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

九州の乱 その3

こんばんは。銀河です。
さて、ついに九州の乱もその3になりました。
が、まだまだ書き終わってませんww
長すぎ&思い出すのが大変という事で、曖昧になってきてるかも??
その辺は目をつぶって下さいなww

という事で、続きからどうぞ。

続きを読む "九州の乱 その3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

九州の乱 その2

こんばんは。銀河です。
さて、今日は昨日の続きを。

え?今日は簡単過ぎと??

内容忘れる前に書きたいだけですよww

続きからどうぞ。

続きを読む "九州の乱 その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

九州の乱 その1

こんばんわ。銀河です。
気がつけば4万ヒットでした。

というか、気づいていたんですが、告知出すのも今からじゃ・・・ということもあり、出さなかったんですけどね。
次の記念ヒットでは、何かのプレゼント企画でもやろうかな?

という事で、久しぶりに前置き長いですね。

さて、今回から数回に掛けて、九州の乱と題し、TOM9さんとのマッチングについて書いていこうと思います。
既にTOM9さんはUP済みなので、そっち読むと簡潔なんですがね。
興味のある方は是非ご覧下さいませ。

では、続きから。

続きを読む "九州の乱 その1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

いざ、出陣

こんにちは。銀河です。
今日は昼間から更新と。

さて・・・突然ですが・・・

某所へ逝ってきまぁ~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

あっぷでーと♪

こんばんは。銀河です。
今日は、やっとアップデートしたアレをプレゼンツ。

続きから。

続きを読む "あっぷでーと♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

大会、久しぶりの参加

こんばんは。銀河です。
さて、先週末、たまたま休みになったので、来週へ向けてのネタデッキをいろいろと試すべく、ガッツリプレイをしてきたんです。

すると・・・
R2以下局地戦

という事で、大会に参加してきました。

続きから。

続きを読む "大会、久しぶりの参加"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

こ、こんなにも・・・

こんばんは。銀河です。
さて、今日は昨日とは逆に無いカードを列挙。

続きから。

続きを読む "こ、こんなにも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

ダブリ地獄開始

こんばんわ。銀河です。
今日は、ガッツリプレイのリプ・・・とは言わず、ついに始まったダブリ地獄の話でも。

続きから。

続きを読む "ダブリ地獄開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

今更かよっw

こんばんは。銀河です。
日本一遅い駄レスいきますww

続きへ(マテw

続きを読む "今更かよっw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

新バージョンのカードについて考える その2

こんばんは。銀河です。
いよいよ2回目ですよ。
見ている人いないかもなのにねーww
まぁ、それは自己満足の世界ですから。

続きから。

続きを読む "新バージョンのカードについて考える その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

新バージョンのカードについて考える その1

こんばんは。銀河です。
タイトルがちょいとアレですが、気になっているカードや使ってみたいカードについて書いていくコーナーです。
で、実際使ってきた感想等も書いてたり。

続きから。

続きを読む "新バージョンのカードについて考える その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

新ヴァージョン

こんばんわ。銀河です。
新Ver始まってますが、如何お過ごしでしょうか?

私はというと・・・

2日間掛けてガッツリ堀り堀りしてきましたよ。

続きから。

続きを読む "新ヴァージョン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

メモデス

呂布伝めも(wiki転載)

ガッツリプレイ用でふ。

続きを読む "メモデス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

1月の成績

こんばんは。銀河です。
今日は、毎月恒例の成績ですが・・・

冴えないですなww相変わらず。
新カードが増えて今後どうなるか楽しみでもありますが。

続きから。

続きを読む "1月の成績"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »