« 新バージョンのカードについて考える その2 | トップページ | ダブリ地獄開始 »

2007年2月17日 (土)

今更かよっw

こんばんは。銀河です。
日本一遅い駄レスいきますww

続きへ(マテw

こてぃらは・・・
11/5エントリー分ですね(遅っ
この時のエントリーは・・・覇王になった日の記事でした。
どうやって覇王まで上がったか、経緯を書いてましたね。

☆真音さま
どうも有難う御座います。
今となっては、過去の遺産(ぇ
その後、うちのデッキを使って頂いたみたいで、こちらも有難う御座いました。
このレスを書いている頃にはVer2.1になっているので、同じデッキは如何なのか分かりませんけど、そこそこは行けると思いますよ。
真音さんのこだわりデッキ、いつか完成する事をお祈りしてます。
あと、勝てない時は、違う勢力での気分転換とかいいですよ~。

☆エロール君
どうも有難う~。
ダブルライダーやるなら違う勢力だろ?見たいな・・・
昔より、策の武力が下がったので、現状では7,7の2人が最高のようです。
馬捨てるなら大史慈とか有りなんですけどね。
徳上げは・・・覇王クラスと覇者クラスのレベルが違いすぎて困惑気味です。
そんな私は11までしか上がったこと無いですが・・・
バージョン変わって、徳の上がり方も少なからず変わったので、もうちょい努力します~。

こてぃらは・・・
過去の記事(6/6)にレスを頂きました。
以前使っていた溜め計デッキ(戒め)デッキを使って、絶好調だった頃の記事ですね。

☆レナさま
初めまして。(マテ
初めての方に対して、こんなに遅いレスって・・・自分が情け無いっっ
周姫をタダで貰ったとか・・・羨ましい限りです。
使う事が無いという事で、観賞用としてお使い下さいww
中田愛澄さんの絵はいいですよ~

そして、次は・・・
(12/7)の記事で、11月の成績です。
同じ辺りをウロウロしている成績ですね・・・

☆五代目さま
初めまして。
こんな場末なブログでよければどんどん掲載しちゃって下さいませ。
何というか、いつ消えてもおかしくないですが?w

続いては
新年2発目の記事(1/3)で、12月の成績ですね。
なかなか勝率が上がらず、手詰まり感が・・・

☆タカ君
連敗5ですか・・・
大丈夫ですよ。連敗8までしてますから~~ww
もうね。負けてカード変えて、メタられて、変えてメタ・・・SSQ。
覇者の試練は14州最後の5戦4勝の昇格戦だけかな?と思ってます。
徳9まではなんだかんだで上がりそうですし・・・
調子良い時の連勝が上手く繋がったら上がりますからね。
お互いに頑張りましょうね~。
p.s
ブログのタイトルはとっくに変えてますから~^^;

さて、今後はちゃんとレスをつけよう・・・

|

« 新バージョンのカードについて考える その2 | トップページ | ダブリ地獄開始 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639069

この記事へのトラックバック一覧です: 今更かよっw:

« 新バージョンのカードについて考える その2 | トップページ | ダブリ地獄開始 »