« メモデス | トップページ | 新バージョンのカードについて考える その1 »

2007年2月11日 (日)

新ヴァージョン

こんばんわ。銀河です。
新Ver始まってますが、如何お過ごしでしょうか?

私はというと・・・

2日間掛けてガッツリ堀り堀りしてきましたよ。

続きから。

色々掘ってきましたが、欲しいカードは出ず・・・

現状の呉のデッキにも改良の余地が出てきましたし、何より壊れカードが色々と増えたみたいなので、色々試したいんですけどね。

新Ver情報はもっと実践してから書くことにします。
ま・・・欲しいカード入ったらという事で。

さて、古くなりましたが、お年賀の話でも。
ブロガー仲間の龍之介さんから頂きました。

孫策改め、銀河でした。ハイww
こんなに強かったらいいなぁ・・・撤退するけどねww

年末の記事で書いたDS狙いの戦嬉の宴です。

新バージョンの張姫が書いてあるアレです。

しかし、オチがしっかりありまして・・・

ええ、瀬賀さんしっかりと名前間違えて届けてくれましたが?w
どうやったら間違えるのだろうかと・・・

↑ちなみに、12,3セット送った私ですが、近くのブロガーさんで、当った人いるんでしょうかね?
いたら教えてください(何も出来ないですがww)

※気付いたらメール下さい(TOM9さん)
来月辺りにきゅーしゅー行くので、時間が合えば遊んでくださいな。

ああ、そうそう。ダラダラブログを続けるのもどうかと思ってるので、一応の目処を。
行くか分からないけど、50000ヒットしたら、このブログは消滅予定。
↑を目指す為に、2月からは更新頻度を上げる。
始まりあるものには終わりが必ずあるもので、ブロガー誰もが一度は体験するでしょうね。
見ていてくれる方には申し訳ないですが、一応のケジメにさせてもらいたいと思います。
その頃に盛り上がりを見せてたら続くかもしれませんけどね^^

という事で、今日はココまで。

|

« メモデス | トップページ | 新バージョンのカードについて考える その1 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

見たぞ
ブログを閉鎖しようなどと思っているのはここだな
なになに、50万ヒットで閉鎖だと
後46万ヒット後か・・・放置
なに、違うと言うのか
ばかやろー

宣言されると悲しいですよ

急襲の話はメールします

投稿: TOM9 | 2007年2月13日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639066

この記事へのトラックバック一覧です: 新ヴァージョン:

« メモデス | トップページ | 新バージョンのカードについて考える その1 »