« こ、こんなにも・・・ | トップページ | あっぷでーと♪ »

2007年2月23日 (金)

大会、久しぶりの参加

こんばんは。銀河です。
さて、先週末、たまたま休みになったので、来週へ向けてのネタデッキをいろいろと試すべく、ガッツリプレイをしてきたんです。

すると・・・
R2以下局地戦

という事で、大会に参加してきました。

続きから。

ルールはR以上のカードは2枚まで。
他は自由と・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

丁度今使っているデッキがR2枚でしたww

という事で、早速突撃。

初戦
どうみてもデッキ相性勝ちです。
という呉単デッキでさっくり勝たせて頂きました。

調子に乗って2戦目
vs征呉覇王
・・・Orz
フリーマッチであることを忘れておりましたww
見事な負けっぷりを披露して終了。

そうそう、この戦い、臣下の礼付きでした。

早速、配下にならせて頂き、証を稼いでは貢ぎ・・・
何故か、配下になっている時は連勝が続くもので・・・
すぐに脱出。

脱出した初戦・・・臣下の礼がまた来ました

タイミング早いキガス・・・・・・

今度は勝ち・・・
気がつけば結構な数プレイしてました。

その後、負けもありましたが、臣下の礼が来た時だけは見事に勝ち続け、配下4人まで付ける事に成功。

この時、証は9(-1個)で、配下から2個づつ回収するとして証17だな・・と。
特別称号貰うには丁度良さそうな感じジャマイカ?ww

という事で、終了。

 

翌日(大会終了後の平日)
証が増えて丁度良さそうな感じだな・・・と胸をときめかせながらカードを挿してみると・・・

証9

変わってねぇ・・・Orz
どうやら配下にした方々はその後プレイしてないようで、変わりませんでしたとさ。
そんなのあり?ww

という事で、今日はここまで。

|

« こ、こんなにも・・・ | トップページ | あっぷでーと♪ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

その配下のうち一人は俺かもw
お試しで行って配下になってそのままやめたような
初日いきなり初戦配下だとテンション一気に下がりますからね

投稿: TOM9 | 2007年2月24日 (土) 00時15分

れす
☆TOM9さま
やっぱり配下はTOM9さんでしたか(マテ
初戦から臣下の礼とか来るのはどうかと思いましたが、ランダム要素も強いようですし、なんともいえませんね。
さて、期日が近くなって参りました。
ネタデッキ探しが大変でして・・・どうなることやら?w

あ、前のレスはあえてしない方向にしますね。

投稿: 銀河 | 2007年2月24日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639072

この記事へのトラックバック一覧です: 大会、久しぶりの参加:

« こ、こんなにも・・・ | トップページ | あっぷでーと♪ »