« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月28日 (水)

引きが弱いのです

こんばんは。銀河です。

さて、春が近づいてきましたね。
つい最近まで、愛車の疾風(ハヤテ)と共に仕事場へ向かっていると、顔が痛いくらい寒かったのに、もう痛くないという事で、かなり暖かくなったなぁと感じてます。
ただし、季節の変わり目には健康状態をお気をつけ下さい。

そのままにしておくと・・・大変な事になりますよ。

と、どっかで聞いた事のあるフレーズですが、本文とはまったくもって関係ありませんw

続きから。

続きを読む "引きが弱いのです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

コラボブログ「C辛評」の巻

こんばんは。銀河です。

さて、ついにやってきましたコラボブログ。

初参加の時は、どんな内容書いたら良いのか分からなくて試行錯誤したという思い出がありますね。

そんな私ですが、復活第一弾のこのコラボに全力で向かって行きたいと思います。

参加者様への注意は・・・被り厳禁の方向で。

という事で、続きからどうぞ。

続きを読む "コラボブログ「C辛評」の巻"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金)

前夜祭

こんばんは。銀河です。
明日はコラボブログだ。

よし寝よう(マテ)

詳細はこてぃらのブログからどうぞ。

では、続きから。

続きを読む "前夜祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

いろいろあるやね。

こんばんは。銀河です。
早速ですが、むつー君がついにダウン。

一人一人と居なくなって行きますなぁ・・・。
という事で、むつー君お疲れ様。

裏ブログでも十分な内容なので、リンクを変更しておきますはww

と、いう事で、←を少し整理してみました。
カテゴリを分けて行こうと思います。

このブログもむつー君の二の舞になりかねないしww

という事で、今日はここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

トレードしようぜ!!

こんばんわ。銀河です。
ガッツリプレイで金は減る一方です。

そして、ダブリも増えてきました。

トレードしてくれるという方がいたら、是非コメント下さいませ。
自分がいる時ならば、メッセでも対応可ですよ~。

という事で、続きに書きますね~。

続きを読む "トレードしようぜ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

ケニ案

こんばんわ。銀河です。
さて、先日ガッツリやってきた話の続きです。

隣で、同じチームにいる「N田」氏がプレイしていたんですが、いまいちシックリ来るデッキが見つからないようで・・・

気づいたらケニアやってました。

という事で、続きから。

続きを読む "ケニ案"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

試す。殺られる。考え直す。

10日ぶりです。
こんばんわ。銀河です。

更新しないで、何やってたんだ?という質疑は受付けない方向で。

・・・いや、対戦はやりにいってましたよ?ガッツリプレイを。

じゃ、その時の話でも。

続きを読む "試す。殺られる。考え直す。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

メインデッキどうしましょ?

こんばんは。銀河です。
→を更新するのを3ヶ月忘れてました。

ふと気付いたんですが、覇王にはもう戻れないかもしれません。
ネタを試しすぎたのか、腕落ちまくりですから~。

という事で、続きから。

続きを読む "メインデッキどうしましょ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

北・・・じゃなくて来た

こんばんわ。銀河です。
先月、九州にてTOM9殿を散々いぢめた報いが着たのか、コテンパンにやられて来た先日の大戦です。

まぁ、いつもどおりガッツリプレイして来たんですけどね。

続きから。

続きを読む "北・・・じゃなくて来た"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

2月の結果

こんばんは。銀河です。

今月はエライ事やってます。
堀まくりですから~。
ここには乗ってないサブカードでさえ、5州⇒覇者まで駆け上がっていく勢い。
あくまでも、メインカードだけの戦跡なので、合計では分かりませんけど・・・

続きを読む "2月の結果"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

九州の乱 その5

こんばんは。銀河です。
いよいよ、九州の乱も最終回です。
今週丸々使ってのUPになりましたが、如何だったでしょうか?
かなり記憶が曖昧だったのがアレですが・・・っていうか、13戦もやって覚えている方がおかしいかもww
という事で、続きからどうぞ。

続きを読む "九州の乱 その5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

九州の乱 その4

こんばんは。銀河です。
ついに4日目突入。
今回で終わるでしょうか?(多分無理w)

という事で、続きからどうぞ。

続きを読む "九州の乱 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »