« コラボブログ「C辛評」の巻 | トップページ | 3月の結果 »

2007年3月28日 (水)

引きが弱いのです

こんばんは。銀河です。

さて、春が近づいてきましたね。
つい最近まで、愛車の疾風(ハヤテ)と共に仕事場へ向かっていると、顔が痛いくらい寒かったのに、もう痛くないという事で、かなり暖かくなったなぁと感じてます。
ただし、季節の変わり目には健康状態をお気をつけ下さい。

そのままにしておくと・・・大変な事になりますよ。

と、どっかで聞いた事のあるフレーズですが、本文とはまったくもって関係ありませんw

続きから。

先日、今月3度目のガッツリプレイをしてきました。
サブIC(覇者)で。
徳2からスタートして、1に下がり、2に上がり、1に下がり、2に上がり、3に上がったところで終了。
なんというか、全然新カードでねぇ…Orz

そんな中、隣でやってたチームメンバーが「トウガイ」を引くという罠。
というか、その彼ですが、引きめっちゃ良いのですよ。
回数そんなにやってないのに!!!

覚えているだけで・・・
小虎
ランペ劉備
R鮑
そして、今回トウガイと。

そんな自分はというと・・・
旧SR呂布
旧SR孫策
新LE馬岱(ダブリ)
旧R7枚

どうなってるんじゃー!!!

という事で、久しぶりに大外れな引きをかましてました。
全然勝てないし、引きも弱いし・・・

ちなみに、そんな今日は、ずっとケニアで遊んでたわけですが、やっぱりトウガイが欲しい訳で。
トウガイ入ったら色々試すつもりですよ~。
という事で、今日はここまで。

←のカードトレードリスト更新しました。
旧LE,SRも追記しました。
旧Rについては、ほとんど持ってるかと思いますので、省略してます。
トレードついでに欲しいカードがあればお申し付け下さいませ。
かなりの確立でおまけとしてつけると思います。

また、前回も書きましたけど、トレードしてくれるという方がいたら、是非コメント下さいませ。
自分がいる時ならば、メッセでも対応可ですよ~。

メッセのアドレスは「gingingingaあっとまーくhotmail.com」で。(スパム対策)

|

« コラボブログ「C辛評」の巻 | トップページ | 3月の結果 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639089

この記事へのトラックバック一覧です: 引きが弱いのです:

« コラボブログ「C辛評」の巻 | トップページ | 3月の結果 »