« 北・・・じゃなくて来た | トップページ | 試す。殺られる。考え直す。 »

2007年3月 9日 (金)

メインデッキどうしましょ?

こんばんは。銀河です。
→を更新するのを3ヶ月忘れてました。

ふと気付いたんですが、覇王にはもう戻れないかもしれません。
ネタを試しすぎたのか、腕落ちまくりですから~。

という事で、続きから。

ちょいと前に新カードの考察をしていた文欽ですが、実はかなり強いカードである事が私的に分かったので、デッキに組み込む事にしました。

武力-5は大きいですよ。

・徒弓弱体戦法
確かに、当てる方向間違えるととんでもなく痛い戦法ではありますが。

そして、今使ってみたいカードを組合せてデッキを考えているんですが、

使いたい武将
・SR凌統(8/3/2.0)
・UC文欽(5/6/1.5)
・R馬岱(6/5/1.5)
残りコスト3.0をどうするか?ってことです。

案1
・R周喩
・Cみかん
攻めにも守りが必要だ(何w

案2
・R周喩
・韓当
武力UP計画。脳筋か。

案3
・R周喩
・UC李儒
鮑対策。対策にならないか・・・

案4
・R周喩
・C魏続orC牛哺
開幕対策・・・にならんなw

案5
・R周喩
・Cゾウ覇
一発逆転型?

案6
・R周喩
・R成公英
解除戦法・・・?使った事無ぇww

案7
・SR周喩
いっそ業火マウントで。

うーん。夢が広がるww
近いうちに試しにいこう。

これで、メインデッキ完成するかしら?

|

« 北・・・じゃなくて来た | トップページ | 試す。殺られる。考え直す。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639082

この記事へのトラックバック一覧です: メインデッキどうしましょ?:

« 北・・・じゃなくて来た | トップページ | 試す。殺られる。考え直す。 »