« 2月の結果 | トップページ | メインデッキどうしましょ? »

2007年3月 6日 (火)

北・・・じゃなくて来た

こんばんわ。銀河です。
先月、九州にてTOM9殿を散々いぢめた報いが着たのか、コテンパンにやられて来た先日の大戦です。

まぁ、いつもどおりガッツリプレイして来たんですけどね。

続きから。

で・・・

とことん負けて、群雄伝やった方が安上がりなんじゃないか?位負け続け、徳も5まで下がり・・・

新Rも出ず、SR出たと思ったら呉夫人とか・・・

やってられるかーっ。

 

 

まぁ、徳も最後には7まで戻したのですが。

で、ですよ?

こんなん出ました。

Ran1 

 

 

 

 

 

 

 

よく見えないと?

Ran2  

 

 

まぁ・・・今日の負けは勘弁しておいてやろうww

 

 

ちなみに・・・隣の台で、晃さんがこっちの店舗の人と戦ってましたw
ちーむ「らいぱ」で焼きおにぎりといえば、晃さんでしょうw

ということで、今日はここまで。

|

« 2月の結果 | トップページ | メインデッキどうしましょ? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

むー、呪いはもう解除されたかw
いえいえ、お礼の祈りですよwww

投稿: TOM9 | 2007年3月 7日 (水) 18時11分

れす
☆TOM9さま
引きが弱いと思ったら、呪いの所為だったのか。
どおりで。
まぁ、それが最低だったとして、これからは↑のみとなるだろうから、頑張ろう(何w

投稿: 銀河 | 2007年3月18日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639081

この記事へのトラックバック一覧です: 北・・・じゃなくて来た:

« 2月の結果 | トップページ | メインデッキどうしましょ? »