« 九州の乱 その4 | トップページ | 2月の結果 »

2007年3月 2日 (金)

九州の乱 その5

こんばんは。銀河です。
いよいよ、九州の乱も最終回です。
今週丸々使ってのUPになりましたが、如何だったでしょうか?
かなり記憶が曖昧だったのがアレですが・・・っていうか、13戦もやって覚えている方がおかしいかもww
という事で、続きからどうぞ。

Vstom7  

 

 

13戦目
銀河軍
SR曹丕、SRホウ徳、R曹仁、UC陳泰、UC曹皇后(26/31)
TOM9軍は本日6度目のダブルS(後から気づいた・・・というか、エロル君のコメントみてトリプルSである事に気づいたw)
SR甄皇后、SR賈ク、R楽進、UC蔡文姫、UC李通、UC曹皇后、UC賈南風、C楊阜(16/48)

さて、この勝負、双方とも騎馬隊が自城スタートでしたw
騎馬4体vs騎馬7体の突撃対決ですが・・・

数の暴力でしたww

攻城はさせなかったので痛み分けではありましたが、こちらはほぼ壊滅。
対するTOM9軍は3体ほど残しての開幕でしたが、伏兵もまだ踏んでない状況でピンチな立ち上がり。
何が痛かったかというと、ホウ徳が予想外の撤退になった事で、陳泰と曹仁で凌いだという。

その後ですが・・・
水計を打たせる為に、高知力の2匹を同時出し(ホウ徳と曹仁は待機)して打たせた事で士気的に有利に。
後は刹那で押して、求心で押して、ホウ徳の城門攻撃で勝負有り。
計略を使わせるという意味では、冷静に対処したなぁと思った次第です。

あー最後の戦いなのに、記憶が・・・w

という事で、13戦の全結果でした。
さすがに写真全部取った所で、思い出せるか?といったら無理だろうなぁと思いましたw
オフ会とかで戦う回数は少なくてもいいかな?とww内容さえあれば・・・ねw

来月(3月)に某所であるみたいなので、時間があったら行こうかしら?(ぉ
ともあれ、TOM9さんお疲れ様でした~。

最後に思ったことですが・・・2人で店内やる時は割り勘でも良い様な気がしました。
次からは割り勘でやりましょうね~。
又会える日を楽しみにしてます~。

さて、カードの引きですが
R袁術と旧R曹操・・・Orz
旧R曹操に関しては、光物出ないからといって掘った結果がそれでしたとさ。
凹むw

そして、九州の乱は今日で終了。
長い間ありがとうございました~。
今日はここまで。

ps
羊コダブったら是非送ってくださいませww
明太子も忘れずに(何www

|

« 九州の乱 その4 | トップページ | 2月の結果 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

よし、羊を引いて明太子付けにして送ってあげましょうw
何かの呪いか2.1のSRを引きません
行く回数から違いすぎるので、それは仕方ないんですけどね

投稿: TOM9 | 2007年3月 4日 (日) 22時19分

れす
☆TOM9さま
回数の問題ではなく、引きの問題ですね。
自分は2.1になってから引き弱いですが。
明太子は壊れてる奴(形の揃ってないやつ)でいいですよww(ぁ

投稿: 銀河 | 2007年3月 6日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639079

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の乱 その5:

« 九州の乱 その4 | トップページ | 2月の結果 »