« ケニ案 | トップページ | いろいろあるやね。 »

2007年3月21日 (水)

トレードしようぜ!!

こんばんわ。銀河です。
ガッツリプレイで金は減る一方です。

そして、ダブリも増えてきました。

トレードしてくれるという方がいたら、是非コメント下さいませ。
自分がいる時ならば、メッセでも対応可ですよ~。

という事で、続きに書きますね~。

さて、Ver2.1になってから10万近く金を使っているのに引きが弱いのは仕様です。

そんな私に救いの手をww
という訳で、ダブリカードを列挙します。
持ってないカードも列挙します。

交換してくれる方がいらっしゃいましたら、是非コメント下さいませ。
(旧LE、SR、Rについては聞いてもらえればあるかもしれません)

ダブリカード

魏070 SR曹丕 x2
魏049 R賈詡 x2
魏059 R司馬師
魏071 R張春華


呉060 R丁奉
呉061 R文鴬 x2


LE024 LE徐庶
蜀075 SR劉備
蜀044 R王桃
蜀049 R関索
蜀050 R関平
蜀064 R張苞
蜀070 R鮑三娘

それ以外
涼031 R成公英
涼035 R龐徳
袁024 R袁紹 x2

欲しいカード
LE
LE010 LE夏侯惇
LE011 LE許褚
LE012 LE司馬懿
LE013 LE曹仁
LE015 LE張郃
LE017 LE龐徳
LE020 LE姜維
LE022 LE周倉
LE023 LE諸葛亮
LE025 LE趙雲
LE026 LE張松
LE029 LE馬超
LE030 LE芙蓉姫
LE031 LE龐統
LE033 LE甘寧
LE034 LE周瑜
LE035 LE孫権
LE037 LE太史慈
LE039 LE呂蒙
LE041 LE魯粛
LE042 LE貂蝉
LE043 LE呂布
LE046 LE孟獲
LE047 LE呂布


魏053 SR夏侯惇
魏064 R辛憲英
魏066 R曹洪
魏074 SR鄧艾
魏075 R杜預
魏076 SR羊祜


呉049 R蒋欽
呉050 SR小虎
呉053 R徐盛
呉056 SR孫権
呉058 SR大虎
呉059 R張悌
呉067 SR陸遜
呉068 R留賛


蜀046 R夏候覇
蜀047 SR関羽
蜀051 SR魏延
蜀052 SR姜維
蜀055 SR黄忠
蜀058 R諸葛亮
蜀063 SR張飛
蜀067 R馬超
蜀069 SR麋夫人

それ以外
涼034 SR馬超
涼038 R呂姫
袁026 SR顔良
袁029 SR文醜

見事なくらいSRばっかりだなww

※レートはあんまり気にしてませんが同レートくらいが問題なくて良いかと思ってます。
(参考サイト:三国志大戦レートまとめ)↑気にしてるじゃんww
SRはSRと、RはRとのトレードを希望です。
※特殊LEを除き、横山LEはR程度の価値と考えてます。
レートが同じくらいならSR⇔R、LE⇔SR等もokですよ~。相談下さい。

その他疑問点があれば、コメントくださいませ。
(なお、コメントが先の方を優先して行きますのでご了承下さいませ)

という事で、今日はここまで。
この記事を反映させたトレード表を←に置いておきます。

|

« ケニ案 | トップページ | いろいろあるやね。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639085

この記事へのトラックバック一覧です: トレードしようぜ!!:

« ケニ案 | トップページ | いろいろあるやね。 »