« 試す。殺られる。考え直す。 | トップページ | トレードしようぜ!! »

2007年3月19日 (月)

ケニ案

こんばんわ。銀河です。
さて、先日ガッツリやってきた話の続きです。

隣で、同じチームにいる「N田」氏がプレイしていたんですが、いまいちシックリ来るデッキが見つからないようで・・・

気づいたらケニアやってました。

という事で、続きから。

N田氏がやっていたケニアデッキは

SR曹操
SR張遼
SR夏侯淵

面白そうww

 

 

 

しかしながら、自分のカード資産に夏侯淵が無い。
なので、出来ないなぁ・・・と思ったんです。

その頃、自分はSR司馬懿をダブり・・・意気消沈。

 

 

N田氏が・・・SR夏侯淵ダブったぁとの事。
SR司馬懿と交換してもらい、早速ケニアをやってみる事に。

張遼が無いので、司馬懿を入れてプレイ。

SR曹操
SR司馬懿
SR夏侯淵

えと・・・

 

 

 

司馬懿の使い方が難しすぎるwww
ついつい、計略を使ってみたいなぁと思いつつ、無理して使って失敗ww
司馬懿の枠を変更してみるのが良いかもしれません

鄧艾なんだろうなぁ・・・
鄧艾入ったら、夏侯淵の枠も変わりそうだなぁ・・・

ん?

結局、このケニアじゃ無理という事じゃ?ww
徳1で普通に5連敗とかするようなケニアですからww
N田氏は上手いなぁと思いましたとさ。

という事で、今日はここまで。

|

« 試す。殺られる。考え直す。 | トップページ | トレードしようぜ!! »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639084

この記事へのトラックバック一覧です: ケニ案:

« 試す。殺られる。考え直す。 | トップページ | トレードしようぜ!! »