« 引きが弱いのです | トップページ | すろっと。 »

2007年4月 1日 (日)

3月の結果

こんばんは。銀河です。
恒例の、3月の結果です。

まぁ、ボッコボコにやられてますが。

続きから。

3/5 ×○××××○○○●▲×○××○×○×●●××××××○○×●▲×××○○○○×●▲△△××○○×○○○▲○×××○○×○▲○○△△○××●●×○○○●●▲●●●●●●●●× 28-32-2 17-6(店内含む)
3/12 ○○○××××●▲×○××○○○●●××○○×○×●●×○○×○○×▲○×○○××●▲●●●●●●●●▲▲●●●●×××●▲××○×××○○○×○×○○× 24-28-0 19-6(店内含む)
3/25 ▲●●●●●●●××○××○○○●●△○○×●●●● 6-5-1 13-1

全188戦107勝78敗3分(全国58勝65敗3分 店内、COM49勝13敗)
現在、徳9。

○=全国勝ち
×=全国負け
△=全国分け
●=店内、CPU勝ち
▲=店内、CPU負け

全国の勝率ですが・・・47.1%(引分入42.6%)です。

むーん。勝てない。
連敗したら止めるのが大変。
後は、待ちが嫌になったからか、連コイン可能な店でやってるのがいけないのかな?
集中力無いのにやってるからねぇ。

ま、腕だと思いますが。

ちなみに今の迷走中のデッキ
R馬岱
R成公英
R周瑜
SR凌統
UC文欽

凌統と文欽を使いたくて考えたデッキですが・・・素直に単色にした方が強いかもww
果たして、来月はどうなってることやら・・・?

という事で、今日はここまで。

|

« 引きが弱いのです | トップページ | すろっと。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

初めまして、初かきこです
早速ですが、トレードの申し込みです。
こちら放出が
R杜預、R辛憲英、SR張飛、R留賛、SR陸遜

希望が
LE山原司馬懿、SR曹丕

ご検討下さい。

投稿: おいもん | 2007年4月 6日 (金) 22時53分

れす
☆おいもんさま
書き込みありがとう御座います。
上記内容でおっけ~です。
ご連絡先をメールして下さいませ。
gingingingaあっとhotmail.com(あっと=@で)
(捨てメールからで構いません)
一応、綺麗に保存していると思いますが、初期傷等は気になさらないようにお願いいたします。
ご連絡お待ちしてます。

投稿: 銀河 | 2007年4月 7日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639090

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の結果:

« 引きが弱いのです | トップページ | すろっと。 »