« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

久しぶりの関東オフ会 序章

こんばんは。銀河です。
今日は、久しぶりに参加したオフ会の話。

えと・・・更新は後日で。

・・・すいません、オフ会の後に、同窓会ありまして、ぐでぐで状態で書けません。
なので、明日、今日の夜に再度UPします。

主催のリンク報告もあると思いますので~^^;

と言う事で、ここまでで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

プレッシャー?壁?

こんばんは。銀河です。
覇王への挑戦にまたまた失敗しました。
やっぱり上がれないんだなぁ。

続きから。

続きを読む "プレッシャー?壁?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

大会情報?

こんばんは。銀河です。

今日は気になった事を一つばかし書いていこうと思ってます。

続きから。

続きを読む "大会情報?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

高確率

こんばんは。銀河です。
前回更新からまたあいてしまった。。。

実は、今こんな状態なんですよ。
Hi01  

 

 

 
見難くてごめんなさい。

という事で、続きから。

続きを読む "高確率"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

すろっと。

こんばんは。銀河です。
また、あいだを空けてしまった。

何してたかというと・・・

続きから。

続きを読む "すろっと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

3月の結果

こんばんは。銀河です。
恒例の、3月の結果です。

まぁ、ボッコボコにやられてますが。

続きから。

続きを読む "3月の結果"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »