« 高確率 | トップページ | プレッシャー?壁? »

2007年4月20日 (金)

大会情報?

こんばんは。銀河です。

今日は気になった事を一つばかし書いていこうと思ってます。

続きから。

先週から始まった「三国志大戦2 全国大会 覇業への道 ~若獅子の覚醒~」ですが、今回の大会は、店舗予選がかなり大規模になってますね。
あんな店や、こんな店までも??ってことになってます。

で、そんな私は神奈川県の店舗予選が関係するとは思うのですが、あれ?と思う店が。

4月28日(土)19:00「セガワールド厚木田村町」
この店って大戦設置したの?という疑問が。
少なくとも、1年前は設置されていなかった店ですが、この大会の為だけに臨時設置or本稼動となったんでしょうかねぇ??
このような店のように、他県の店でも同じような光景があるのでしょうか?
この店については、近日中に確認してきますww
行きつけの店である、連コインの店「ミリアンパークネクサス」のそばですから。

後は、自分に関係ありそうな予選店舗は・・・

4月15日(日) 12:30 ミリアンパーク厚木店(終)
4月28日(土) 19:00 セガワールド厚木田村町
5月13日(日) 12:00 タイトーイン戸塚西口
5月27日(日) 17:30 AM PIA 大船店
6月2日(土) 1:00 神奈川レジャーランド厚木店(えっ?24hの店だけど、1時は記載ミスか?ww)
6月2日(土) 16:00 ドラマ藤沢店

まぁ、参加しないとは思いますが、メモ程度で。

という事で、今日はここまで。

|

« 高確率 | トップページ | プレッシャー?壁? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639093

この記事へのトラックバック一覧です: 大会情報?:

« 高確率 | トップページ | プレッシャー?壁? »