« 大会情報? | トップページ | 久しぶりの関東オフ会 序章 »

2007年4月27日 (金)

プレッシャー?壁?

こんばんは。銀河です。
覇王への挑戦にまたまた失敗しました。
やっぱり上がれないんだなぁ。

続きから。

デッキ迷走してますし。
とりあえず、呉単or騎馬単でやってます。
前者は元より呉使っていた人なんで、問題無しですが、後者は凄い新鮮で、いろいろと夢が広がります。

しかしながら、最近思った事は・・・

騎馬単って、どのデッキにも対応可能なんじゃね?(今更かよww)
いやぁ、薄々気付いてはいたんですが、気付かない振りをしていたと言うか・・・

ただ・・・騎馬が使えないからなんですけどねーww

しかし、引き(だけ)は凄い事に。

LE片山魯粛
LE横山龐徳
LE横山馬超
LE横山呂布
LE横山孟獲
SR姜維
SR顔良
R八卦諸葛亮(千里眼君のプレ企画外れたと思ったら引いたw)
R夏候覇
R郝昭
R辛憲英

という事で←UPしました。
トレード出来そうなら交換しませう。

|

« 大会情報? | トップページ | 久しぶりの関東オフ会 序章 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

自分の頭の中でも騎馬単はいろんなデッキに対応できてるのですが実際になってみるとまったく・・・(´・ω・`)
槍1枚いるだけでオーラすら纏えない、オーラを消そうとうろうろ、結局刺さるorz_| ̄|○
引きが羨ましいです(´・ω・`)

投稿: タカ | 2007年4月28日 (土) 17時02分

れす

☆タカ君
結局は、練習あるのみですね。
騎馬が使えるようになると、別の兵種が使えなくなるらしいですがww
自分は、やっぱり孫呉で行きます。

引きは、プレイ数によるものなんで、あんまり良いとは言い切れないですね。
1日50プレイやれば(ぉ

投稿: 銀河 | 2007年4月30日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639094

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー?壁?:

« 大会情報? | トップページ | 久しぶりの関東オフ会 序章 »