« すろっと。 | トップページ | 大会情報? »

2007年4月18日 (水)

高確率

こんばんは。銀河です。
前回更新からまたあいてしまった。。。

実は、今こんな状態なんですよ。
Hi01  

 

 

 
見難くてごめんなさい。

という事で、続きから。

上の写真は、秘宝伝(スロット)での一コマです。
ボーナスほとんど確定状態で、大戦でもそんな状態です。

サブICでですがwww

 

 

という事で、最近の引きは・・・

 
Hi02

 

 

 

 

ぼやけているのは、携帯の写真だからですよ・・・きっと。
※これについては、最近分かった事ですが、My携帯にはオートフォーカスの機能が付いてなかったので、ピントを調整してくれないという事。携帯変えたくなったんですけど、大戦netもあるし。。。面倒なので諦めましたとさww

続いては・・・
Hi03  

 

 

 

 

神がかりな引きです。

その他は・・・

LE魯粛(片山まさゆきver)
R関索(3枚ww)
R文鴬(5枚ぉ)
R成公英(4枚)

←のトレード表更新しておきましたww

万事絶好調らしいです。
さぁて・・・自力でヨーコゲットしてしまった今、九州の某T氏に何を頼もうかしら??ww

という事で、今日はここまで。

|

« すろっと。 | トップページ | 大会情報? »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

どーも、こんばんは(´ω`)ノ
物凄い引き運の強さですね。羨ましいです。

ご近所さんですね。でもそっち方面のゲーセンに行った事がないです。
場所を知らないorz

投稿: 炎髪ドアラ | 2007年4月18日 (水) 22時42分

ぐはぁ・・・
えと、、、えと、、、
蜀が手薄か、蜀を引いて送るか
あの勢力ならほぼ要らないしwww

投稿: TOM9 | 2007年4月19日 (木) 12時02分

れす

☆炎髪ドアラさま
引きは・・・自分より良い人が身近にいるので、何とも思ってませんが、他人から見たら相当なんでしょうね。
その分プレイ数も半端じゃないですがww

>ご近所さん
一応、やっているゲーセンは、載せている場所の他、「ミリアンパークネクサス(厚木)、ネバーランド2(座間)、アミューズメントパークドラゴン(寒川)」等でもやってますよ。最近はメッキリミリアンばっかりですが。

☆TOM9さま
ワクワクしながら待っていれば良いのかしら?ww
要らぬプレッシャーを与えるのはどうですか(ぇ

投稿: 銀河 | 2007年4月20日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639092

この記事へのトラックバック一覧です: 高確率:

« すろっと。 | トップページ | 大会情報? »