« 3月の結果 | トップページ | 高確率 »

2007年4月 7日 (土)

すろっと。

こんばんは。銀河です。
また、あいだを空けてしまった。

何してたかというと・・・

続きから。

主にスロットやってました。
大戦と同じで、散々な結果なんですけどねwww。
今後は、5号機が主流になるので、面白そうなマシンを探しているんですが、その中でも「めぞん一刻」は超オススメです。
出なくても楽しめる台と思ってます。。。出るに越した事はないですがねww

スロットやらなかった日は、家でオンラインゲーム。
昔からやってたものですが、最近というか、半年ほど前から再開しまして・・・やっぱり面白いなぁと。
お金掛からないし(月額しかw)

という事で、近況でした。

近いうちに大戦はやりに行く予定ですよ~。
何せ、後伝が新しく出来るようになったとか。

まぁ、新カード全然揃ってないんですがね。
やれそうなところをやろうと思ってます。

そして、←のトレード表をupしました。
希望の方がいらっしゃいましたら、コメント下さいませ。
検討しますよ~。

という事で、今日はここまで。

|

« 3月の結果 | トップページ | 高確率 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639091

この記事へのトラックバック一覧です: すろっと。:

« 3月の結果 | トップページ | 高確率 »