« 久しぶりの関東オフ会 序章 | トップページ | えろりんオフ その2 »

2007年5月 1日 (火)

えろりんオフ その1

こんばんは。銀河です。
こんな時間に更新カヨ?みたいな感じです。

1日夜遊んでいた所為で、朝と夜が逆転しましたよww
どうせ明後日から仕事(夜勤)なんで、丁度良かったんですがね。

とりあえずオフネタは続きからどうぞ。

まずは参加者一覧から。

主賓 雷覇さん
主催 エロール君
参加者
千里眼君&黒い人君
らぷんつぇる君
ひとがた君
テストさん
佐久間りおさん
タカ君
ブランドーさん
NEZAさん
すし君
緋鷺さん
神行百変さん
むつー君
冬弥君
リョーチョー君
PSO君
こうりゅーさん
tenrei君
ハザンさん

元ソースはエロル君の所から。でも、大元はtenrei君だそうで。
あざっすww

本当に参加者が多かったなぁ。
いつしかのリョチョ君のオフ以来かな?こんなに集まったのは。

さて、何から書こう・・・
 

 

 

 

 

ま、ありきたりの当日の行動からかな?

当日は4時半に就寝。
しっかりと目覚ましを8時にセットして、9時に起きる
んー、これで10時に着く事は不可能とww

とりあえず、前日からカバンに用意はしていたので、風呂入って目を覚ましてから移動。
電車に揺られる事1時間。
やっぱり寝てたww目ぇ、全然覚めてない。

秋葉について、すぐさまレジャランへ。
んー、明らかに怪しい集団が。

 

 

はて?このメンバーの中で、自分を知ってる人がどれほどいるのだろうか?
という不安をよそに、近寄っていくと・・・

「あーっ、銀河さん久しぶり~~」と、自分を忘れていなかったようで、うれしかったですなw
どうやら、自分用のトレードマークがあるようでw。
聞く所によると、一度見たら忘れないっしょwwとの事。(まぁ・・・ねぇ。一度見たら忘れないよなぁ・・・)

11時半頃にレジャラン着いたのは良いけど、午前中はフリーマッチだったはず。
という事で、誰かしらと対戦したかったんですが、凄い混雑ぶりだったので、しばらくプレイを見てる事に。
30分くらい見てたのだろうか、いい加減減る気配も無いので、当日必要な未開封カード1枚をゲットする為に席をキープ。
店内でもやれば、誰かしらとマッチしそうな予感の中、当たったのは・・・

むつー君

うは。サプライズww
まぁ、普通に挨拶は済ませた後だったけど、今日の伏兵の一人だったらしく、いつしかの吉祥寺での対決以来かな?。

で、こっちは孫呉号令、むつー君は桃園でのマッチング。

完全に相性勝ちです。。
詳細はむつー君のブログ・・・に出るのかしら?(写真無いし・・・ww)
ちょっぴり危ない面もあったけど、無難に守り勝ちしました。
ただ、1発だけのリードって、やっぱり怖いや。

2戦目も店内の人とマッチ。
さて、この人は今日の参加者のだぁれ???

はい、まったく関係ない人デシタwww
なんというか、空気読んでもらいたい・・・と。
さくりと負けて、カードゲット。

その後も少し歓談していると、サプライズゲストがまたやってきたようで。。。

ぬぉ?リョチョ君ではないか。
元気そうで何よりでした。事情がいくつか重なってたようで、またいずれ対戦しましょう。

 

 

 

そして、昼飯タイムへ。

この時、既に総勢18人
一同、NEZAさん推奨の店へと進軍するのですが・・・

昼時に18人座れる席なんて、早々無い事だなぁ・・・と。
折角案内してもらったのに、そこの飯屋では結局昼食は取らず、各自2時に再集合という事で解散。
(NEZAさん、折角案内してもらったのに申し訳ないっす)

 

ま、そんなかんだで自由行動となったので、秋葉に来た時にいつも行く藪蕎麦へ。

今回の面子は・・・
タカ君、PSO君、ひとがた君、冬弥君、むつー君、そして自分。

大食漢が4名イマスヨ?w

とりあえず、店に入る前に一言。
この店は、量より質の店だから、味わって食べるんだよ・・・と。

 

 

お構いなく食べてましたww
ま、見ていて気持ちよかったですけどね。

結局6人で1万ちょい。なかなかいい値段にw
そして、再集合の2時を既に回っているというオチ付きでww

 

 

 

さて、午後の部はまた明日にでも。

この時点で、全然オチ無いけどなーww
どうなっちゃうんだろうか?w

明日へ続く。

|

« 久しぶりの関東オフ会 序章 | トップページ | えろりんオフ その2 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

OFF会おつでしたー^^

昼食はむしろこちらこそ申し訳ないです('A`)
みなさん歩かせた挙句あれは酷い(´;ω;`)ウッ…

銀河さんは今回のOFFで多分一番しゃべれた人だと思うのでこれからも宜しくです^^;;;

しかし昼食の値段じゃないですねそれわ・・・w

一体何を食されたのかと^^;;;;

もしよかったら相互おねがいしまっすヽ(´ー`)ノ

ではではw

投稿: NEZA | 2007年5月 1日 (火) 22時10分

れす
☆NEZAさん
オフ会乙でした。
見た目はともあれ、話をすると結構凄いんですよ?実はww
&喫煙者仲間という事もあり、会話は弾んだかと思います。
次回お会いした時は、また宜しくお願いしますね~。

>相互
こちらも近日中に相互リンクしときますね~。

投稿: 銀河 | 2007年5月 3日 (木) 01時13分

お久です。

藪そばと言う言葉に引かれてやってきました。

…最近食ってない。

投稿: 獅子天 | 2007年5月 7日 (月) 20時10分

れす

☆獅子天君
やぶそばはやっぱり美味いね。
というか、最近めっさり会ってないねぇ。
名古屋方面行ってるからだww
まぁ、大戦は相性悪いからパスとういことでww

東京でオフやる時は、また食べに行きましょう。

投稿: 銀河 | 2007年5月11日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639096

この記事へのトラックバック一覧です: えろりんオフ その1:

« 久しぶりの関東オフ会 序章 | トップページ | えろりんオフ その2 »