« ☆ブログリニューアル☆ | トップページ | 三国志 1 »

2007年7月 3日 (火)

めぞん一刻 1

こんばんは。銀河です。

今日はスロ話です。
まぁ、興味ないなーって人がいるかもしれませんが、さわり程度で^^
今のスロットは4号機と呼ばれるストック型から5号機と呼ばれる完全抽選型に時代が変わろうとしているところです。
そんな中、5号機でも面白いスロットが多少あるわけで・・・

その中の一つ、「めぞん一刻」のプレイ結果を今日は掲載。
続きから。

スロットと言うものはエライ金の掛かる遊びです。
三国志大戦なんて、全然金が掛からないなぁと思うほどですw

でも、やめられないのです。

 

 

と言う事で、行ってきました。

今日の店は・・・会社帰りに寄れるB店ですw
勝負台は「めぞん一刻」
Big2 Reg1 160回転の台を拾って勝負。

1kでBig引きましたw

今日は行ける・・・と思いつつプレイをしたんですが、途中でハマリを食らいまして・・・

結果 Big9(7) Reg4(3) 600枚で終了。
プラス11k

この後に用事があったので、まだ打ちたかったのですが、閉店2時間前に帰りました。
結構お気に入りの台なので、まだまだお世話になりそうです^^

と言う事で、今日はここまで。

|

« ☆ブログリニューアル☆ | トップページ | 三国志 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15729656

この記事へのトラックバック一覧です: めぞん一刻 1:

« ☆ブログリニューアル☆ | トップページ | 三国志 1 »