« FF11 2 | トップページ | 旅打ち 1 »

2007年7月28日 (土)

マジカルハロウィン 1

こんばんは。銀河です。
今日は仕事仲間と朝から打ちに行って来ました。
どうやら、先日に新台入替をやったらしく、朝から上々の人の入り。
こりゃ、台取れないなーと思った矢先、新台にマジカルハロウィンがある事に気付く。
さて、どこだー?と探して、2台発見。
手前と奥で位置が離れているので、手前の前日当たり数を確認し、奥へ向かう。

携帯電話でキープされておりましたww

仕方ないので、手前のほうに戻って、キープ。
内容は続きから。

さて、回す事4回転。
いきなりボーナス確定ですよ。。。
なんだこりゃ?という事で、ボーナス終了後のRTで、またまたボーナス。。。
あれよあれよで、あっさり1000枚突破。

これおもしれー。
声優「堀江由衣」萌えー。
魔女のパンツ見えてる~。

ちょっぴり余韻に浸りつつ打ち続けていたのですが、だんだん雲行きが怪しくなって参りました。
2箱溜まるかどうかくらいまで積み上げていたメダルは、気が付けば1箱に。
そして、1箱も無くなってしまいました。
あれ?全部飲まれた!!??

Big19 Reg14 回転数 5986 投資1k

まぁ、途中から薄々気付いていたんですが、Bigボーナスの取得枚数が純増で208枚。Regになると52枚。
複合の確率が、設定1で1/164とは言え、持ちが悪い為、持たなかったりする。
ボーナス中に起こるART確定演出(宝ゲット演出)が無いと、持たないという事実に。
逆に壷に入れば、1撃1500枚出ますな。
(ハロウィンだけに、RTの言い方は「かぼちゃんす!」、RTチャレンジを「かぼちゃれんじ!」と言ってましたな)
あとは、Regの枚数が悲劇的なので、Bigに寄らないときついなぁ・・・これは。

飲まれた時間が中途半端だったので、設定よさそうな麻雀物語に13kほど突っ込みまして・・・
1G連(麻雀モード)含め、12連(B5,R7)。Big,Reg,Reg,Reg,Big,Reg,Reg,Reg,Reg,Big,Big,Big 128回転で即止め。
2175枚帰ってきました(ぁ
半日以上回したハロウィンを1時間弱で回収する4号機。。。。恐るべしです。

今日の投資 14k
戻り 43.5k
収支 +29.5k

そして、次回予告!!!
いよいよ来週、旅打ち in九州
と言うことで、出張がてら、九州で勝負してきます。
結果をこうご期待w

|

« FF11 2 | トップページ | 旅打ち 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15902873

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルハロウィン 1:

« FF11 2 | トップページ | 旅打ち 1 »