« 銀ちゃんのスロット用語集 1 | トップページ | バラエティ 1 »

2007年7月14日 (土)

名探偵ホームズ 1

こんばんわ。銀河です。
今日は行くつもり無かったんですが、行ってしまいました。
ですので、用語集は又今度w

今日は「名探偵ホームズ」を打ってまいりました。
この台、N田氏が面白いといってた事を思い出して、1台しか設置してなかったこの台に挑戦。

続きから。

今日のお店は・・・

初めて行くPリーズという所。
夜勤病棟が入っているという事前調査済み。
(行く事は想定してなかったのですがw)

今日はいつもより詳細なデータが取れましたよ・・・と。
ゲーム数 5485回転
Big 21回 Reg 5回 
Big確率 1/261.19
ボーナス合成確率 1/210.96

帰ってきてからこの台の設定を確認すると・・・
設定(1)94.86 (2)99.36 (3)103.71 (4)107.14
Big確率(1)1/374.49 (2)1/339.56 (3)1/304.81 (4)1/284.93
ボーナス合成確率(1)1/234.06 (2)1/210.05 (3)1/192.19 (4)1/178.57

Big確率だけなら設定4確定だけど、合成では設定2。
何となくだけど、設定3っぽいねぇ。

そして、今日の結果は・・・
投資3k 1850枚
34k勝ちでした。
懐かしい歌が21回も聞く事が出来ましたとさ。

ちなみに、甘デジの鬼浜で2箱出して、こちらは投資5kで4.5k勝ちでしたw

※追伸
そんな中、勢いでDSLite買ってしまったww

|

« 銀ちゃんのスロット用語集 1 | トップページ | バラエティ 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15758717

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵ホームズ 1:

« 銀ちゃんのスロット用語集 1 | トップページ | バラエティ 1 »