« めぞん一刻 1 | トップページ | 三国志 2 »

2007年7月 5日 (木)

三国志 1

こんばんは。銀河です。

今日もスロネタです。
といっても、今日は別の用事があったので、打つつもりなかったんですけどね^^
ついつい打っちゃいました。

そう、今日は、年に1度の「七夕祭り」開催初日だったんです^^
待ち合わせの時間があったので早速プレイです。

今日の台は「三国志」
大戦じゃないけど、三国志w

元ネタは光栄の三国志なので、ゲーム感覚が凄いあったりしますw
まぁ、今日が初打ちって訳じゃないので、ちょっと期待して打ちました。

今日の店は・・・地元にあるR店ですw

Bonus8 の回転数失念の台に座る事に。
時間も無いのでぶん回し覚悟で挑んだんですが・・・

投資 4k

結果
Bonus10(2) Big1 Middle1 250枚
1k勝ちでした^^
時間も無かった(30分)ので良い小遣いになりましたとさw

あ、そうそう、自分の打つ5号機の決め手は
・仕事帰り
確実に大当たりの回数が多いもの。
・朝から
打ちたい台w

コレに限りますw
朝から言った場合は、色々と打つので何を打ったか分からなくなりますねwハイw

と言う事で、今日はここまで。

閑話休題
スロ話については、ちょこちょことネタを含めて書いていこうと思ってますw

|

« めぞん一刻 1 | トップページ | 三国志 2 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15729761

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志 1:

« めぞん一刻 1 | トップページ | 三国志 2 »