« マジカルハロウィン 1 | トップページ | FF11 3 »

2007年7月29日 (日)

旅打ち 1

こんばんは。銀河です。
今日は、出張先からですよ。
明日から仕事が始まるので、前日入りし、そのまま宿の隣のスロ屋へ。

時間は5時。
出れば6時間勝負。
出なければ・・・?

続きから。

という事で、早速台探し。

・青ドン
職場のT氏が親方との対決は感動するよ。
という事で、やってみました。

通常時がエライつまらない・・・と思ったのは、出なかったからでしょう。
Big2回引くも、全部飲まれ。
12k消費。

・シェイク2
Regに寄っている30回オーバーの台を発見。
自分が打っても、その形は変わらずw
Big1、Reg3、全部飲まれ。
7k消費。

・俺の空
打ちたい台があったのだが、見物客が座りっぱなしでどかない。
仕方ないので、別の台を探して打つ。
2kで俺タイムからReg。
追って出ず。
7k消費。

・うる星やつら
2kで波に乗る。
気が付けば、HyperBig1回を含む、Big7回。
1250枚流して終わり。
+25k
後々気づいたのだが、この店のカウンター、、、BigでもReg加算されてる・・・
1/180くらいの出方してたので、おかしいな?とは思ったけど、気づくの遅かった。
結果オーライだけど、良くないと思う。見間違えるってばw

TOTALで28k使って25k戻り。
3k負けで済んだ。良かった。

明日は別の店にいってみよう。。。
時間があったらの話w

ではでは。

|

« マジカルハロウィン 1 | トップページ | FF11 3 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15943183

この記事へのトラックバック一覧です: 旅打ち 1:

« マジカルハロウィン 1 | トップページ | FF11 3 »