« FF11 1 | トップページ | FF11 2 »

2007年7月26日 (木)

女ねずみ小僧 1

こんばんは。銀河です。
今日はついに女ねずみ小僧を打ってきた話です。
夜勤明けなのに、命削って向かった先は、仕事帰りに寄れるB店。
朝からいくところじゃないねww

と言うことで、続きから。

さて、この台ちょいと期待していたりします。
と言うのも、メーカーがKPEというメーカー。
コナミの子会社ですね。。。(違ったらゴメン)
古くは、ランブルローズを出していますが、スロットでも同タイトルを出してまして、意外と面白かったと言う事。
そして、まだ打ってない自分に、N田氏が面白かったという後押しをしてくれた事。

と言うことで、2台設置の奥をキープ。
前日25回。前前日16回。
普通に出してる感じです。
と言うことで、プレイ開始。

1k・・・2k・・・3k・・・・・・18kで初当り。650回転程。
Regでした・・・Orz
Bigじゃないと、面白さが分からないので、更に追う事に。
1k・・・2k・・・3k・・・・・・10kで、ヤメ。450回転程。

無理w
今日は退散します・・・
面白いのか?コレ?w
(磯山さやかファンにはたまらない演出があるらしい)

しかし、銀河は光る角台を見つけた!
2kで来ましたよ。まさに奇跡。
160回転で捨ててあったアラジンレボリューションを200回転ちょっとで初当り。
そのまま9連荘し、150回して終了。
Big4、Reg5とバケ側に寄ってしまった為、戻しは1675枚。

あれ?
今日の収支プラスだ(ぁ
投資30k
戻り33.5K
プラス3.5K

良かった良かった。

|

« FF11 1 | トップページ | FF11 2 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15902669

この記事へのトラックバック一覧です: 女ねずみ小僧 1:

» ラブリージャグラーA:ラブリージャグラーAパチスロ攻略ページ [ラブリージャグラーA:ラブリージャグラーAパチスロ攻略ページ]
ラブリージャグラーAの基本スペック・チャンス目・プレミアを詳しく紹介しています。大人気のラブリージャグラーAを攻略しよう!! [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 00時32分

» シェイクⅡ:シェイクⅡパチスロ攻略法 [シェイクⅡ:シェイクⅡパチスロ攻略法]
シェイクⅡの基本スペック・チャンス目・プレミアを詳しく紹介しています。人気のシェイクⅡを攻略しよう!! [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 00時52分

» ニューパルサーV:ニューパルサーVパチスロ攻略ページ [ニューパルサーV:ニューパルサーVパチスロ攻略ページ]
ニューパルサーVの基本スペック・チャンス目・プレミアを詳しく紹介しています。大人気のニューパルサーVを攻略しよう!! [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 01時27分

« FF11 1 | トップページ | FF11 2 »