« 名探偵ホームズ 1 | トップページ | バラエティ 2 »

2007年7月18日 (水)

バラエティ 1

こんばんは。銀河です。

今日もスロです。
遅れましたが、今日は先週末の話です。
台風上陸の中、閑散とするスロ屋・・・のはずが、大量に人いるという誤算。

今日の勝負店は換金5.2枚のC店です。
夜勤明けにレッツゴー。

続きから。

開店時間に間に合わなかったので、空いていることを期待して行った訳ですが・・・

普通に混んでいる店の中。
まぁ、狙いの台は2台中2台空いていたので、友人と一緒にキープ。

狙い台 その1 サクラ大戦
6kストレートで飲まれ・・・相方は2,3kでヒット。
ヤメw

狙い台 その2 うる星やつら
1kでBigを引く。
その後、上手い事Bigを引き、300枚ほどキープ続けるも、後ろのめぞん一刻が気になり、ヤメ。
台移動自由なので、持ったままめぞん一刻に。

狙い台 その3 めぞん一刻
50回転くらいでBigを引く。
しかし、その後転落。
3kほど追うも、出ないので終わりw

リオパラダイスをやりに行こうと思ったら大混雑で無理だったので、デビルメイクライ3に着席。

狙い台 その4 デビルメイクライ3
本日Reg1で400回転ほどまわった台。
6kで初Big。
その後、順調にBigを重ね、終わってみれば1360枚。
5.2枚換算なので、25k。
回転数2600 Big 8 Reg 2(1) 合算1/260

投資 16k 戻り 25k
9k勝ちでした。

さて、雨も止んだし帰ろう・・・という事で、地獄の後編へと続くw

|

« 名探偵ホームズ 1 | トップページ | バラエティ 2 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15801310

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティ 1:

« 名探偵ホームズ 1 | トップページ | バラエティ 2 »