« 三国志 2 | トップページ | 銀ちゃんのスロット用語集 1 »

2007年7月11日 (水)

シェイク2 1

こんばんは。銀河です。

今日もスロです。
・・・スロブログになりつつあるなww

さて、今日のスロ台はシェイク2です。
この台、大都技研の提供する5号機の初物なんですが、出る前はかなりの期待をかもし出しておりました。
設定さえ入れば、勝てる台とは思ってますけど、実際どうなんでしょうかね?

続きから。

大都技研といえば、「よしむね」や「秘宝伝」、「押忍、番長」など、連続で優良台をヒットさせたメーカーでもあります。
そして、このメーカーが送る5号機にも期待が膨らむ訳で・・・

とりあえず、デビューした初日に打てるチャンスがあり、打ってみたんですが、設定が入ってなかったので5k負け。
今日はリベンジも込みで勝負です。

今日の店は・・・会社のそばのM店ですw

Big8 Reg4 の台で勝負。

結果は・・・
投資5k
Big9(1) Reg5(1) 100枚

3k負けです。

今月の連勝記録ストップww
なんというか、閉店時間1時間前じゃ勝負になりませんなwww

シェイク2は、個人的にゲーム性は好きなので、また打つかと思います。
次は勝つぞーw

という事で、今日はここまで。

|

« 三国志 2 | トップページ | 銀ちゃんのスロット用語集 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15731027

この記事へのトラックバック一覧です: シェイク2 1:

« 三国志 2 | トップページ | 銀ちゃんのスロット用語集 1 »