« バラエティ 1 | トップページ | デビルメイクライ3 1 »

2007年7月23日 (月)

バラエティ 2

こんばんは。銀河です。
遅くなりましたが、地獄の後編です。

遅くなったのにネタ忘れ気味。
しかも簡略ですませんww

続きから。

すっかり勝ちモードな自分は、友人と寿司を食べていた。

ぎ あー、設定⑥ってないものかなぁ?

友 ありますよ。自分行き着けのところにw

ぎ mjd?

友 そこなら色々やれますしね。

ぎ おし、行こう。

と言う事で、設定⑥を打ちに行く予定が・・・

目的地と違う店に入店となりました。

・エヴァンゲリオン2 まごころを君に
・ウィニングポスト
・リングにかけろ

 

気が付いたら、5万くらい使ってました。
あれー?今日は勝ちに持ってったはずなのに、4万負けに転じてる・・・

 

 

まぁ、天国から地獄に落ちた訳ですなw

その後、、、
設定⑥の秘法伝で3連(BIG,REG,BIG)、吉宗で2連(BIG,BIG)

はじめっから、こっちで遊んでれば良かったよー・・・
と、ゲーセンでウダウダ言っても仕方が無い。
翌日は麻雀だし、素直に帰る事で、本日打ちっぱなし終了。

翌日の麻雀も散々でしたとさ。

むーん。落ち無しかー。。。

|

« バラエティ 1 | トップページ | デビルメイクライ3 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15862657

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティ 2:

« バラエティ 1 | トップページ | デビルメイクライ3 1 »